忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きましては〜

こちらも見事♡A級を決めたまりあ&バス



まりあもグッと大人っぽく?熟女っぽく??笑なりました( ´,_ゝ`)






ルンバの大技頂きました〜キタ——♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ——♪


ほいっ!


うりャッ!!!


ど、どーんウヌァー!((((ノ◣д◢)ノ:・’.::・’.::・’.: >┼○ |EXIT|





ダンスタイムも熱気ムンムン



続く…
PR
今週末は

幕張メッセにてスーパージャパンカップが開催されているようですね!

昨年までは私達もその中にいたので複雑な心境ですが、、ダンス界が良い方向に向かうことを願います。。。



そんな中!

アマチュアの弟子♡けいご&ともよ

スーパージャパンカップのアマチュアラテン部門で、、見事!
5位入賞したそうです(∩´∀`)∩バンザ──イ





それぞれ衣装も新調し♡大胆にイメチェン〜(o^^o)


広い幕張メッセの会場でファイナルソロを踊ったとかで、たいそう喜んでいました♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪



彼らはコンスタントにレッスンに来てくれるので、教え甲斐のあるカップルですo(^_^)o


最近はアマプロ含め、たまにレッスンを受けにくる…競技会前だけ受けにくる…そんな競技ダンサーが増えていて、教える側としても迷うことが沢山ありますのでね、、、



これからも彼らの良いサポートが出来たらと思っています!!



とにかく〜

おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

生徒様より

先日のパーティのお写真を頂きましたm(_ _)m



私のサークルの会長さんなのですが、いつもナリタケのイベントには沢山写真を撮ってくださり有難いです!!

「ソシアルダンススタジオ ナリタケの専属名カメラマン」とお呼びしております(*ノ∀`*)ゞエヘヘ



では頂いた写真の一部をご紹介〜(o^^o)

※周りの生徒様方のお顔は失礼ながらスタンプさせて頂いています



今回のパーティはまりあ&香織美女コンビが司会、進行を務めてくれました♡






ゲーム担当は、こちらもスタジオのアイドル奈々が仕切ってくれて♡



ナリタケにはイケメンが多いと評判ですが、女子もかなりレベル高いですよぉ〜(*´w`*)



主役3組のデモンストレーションの模様☆

まずは…竜吾&彩子



フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュ!!


そして
見事昨年の後期B級で優勝し!A級を決めた!!大樹&奈々



うーん、セクシーハナヂブー ( ´Ω` )




いーね、いーねー(〃艸〃)


続く…


メル

7歳を迎えました〜
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


後ろの人の表情は気にしないでください


もう7年も一緒に過ごしてるんだね〜。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


思えば〜

私が辛いとき、、メルは側に寄り添ってくれておりました


思えば〜

私が嬉しいとき、、メルも何だか嬉しそうでした


もう…一心同体っす!!!

最近トイレ行くタイミングも一緒だもんね(笑)


焼きししゃもを恐る恐る覗くメル(笑)



勝手に布団の間に挟まるメル(笑)
※私が布団をかぶせた訳ではありません



どれも愛おしい…゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)

可笑しい?

いとおかし??



お誕生日プレゼントは♡


さゆりセレクトの実用品ばかりです(笑)


が入っているボールは気に入ってくれたみいですヽ(〃∀〃)ノ



7歳となれば健康にも気をつけてあげなきゃですね!

また1年メルと楽しく過ごせますように(●´∀`人´∀`●)スリスリ




突然ですが…

私……

すごく冷え性です………

なので暖かインナーは必需品!!


スタジオのすぐ脇の道を入った所に、
「ゆびっこくらぶ」という冷え取りの衣服等を販売されているお店があって、
シルクのインナーレッグウォーマーを扱われているので、とても重宝しています♡♡



「すぐそこでダンススタジオやってるんですよ〜」

「えー、あそこの? ちょっと興味があったのよ〜」



こんな事をきっかけに、ゆびっこくらぶさんから生徒様をご紹介頂いたり、大樹先生をサークルに呼んで頂いたりと色々お世話になっていますm(_ _)m

どこにご縁が転がっているがわからないですね!!!



そこはマクロビオティックなどの自然食も勉強されているようなのですが、


先日スタッフの方に道でお会いした際、スタジオパーティで大樹先生がサークルに伺えない旨を謝ったところ、
その日はみんなで味噌を作る日にしたから大丈夫よ〜との返答。。。

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


手作り…味♡噌♡???


「食べたいですっ!!」



もう翌日にはスタジオに味噌が届けられておりました(笑)(笑)



ありがとうございまーす(人●´ω`●)♡♡


1番黒いのは6〜7年ものらしいです( ̄O ̄;)


私は自宅で食事する時は、必ず味噌汁は欠かせないので有難い♡



美味しい物の話もどこに転がってるかわからないですね〜(笑)


食べるの楽しみっo(^▽^)o

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *