忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの日は雨でした…


そうそう

7年前6月29日は私達が挙式をした日でございました(*ノ∀`*)ゞ



毎年しつこくてすみません(笑)



月曜日の夜、スタッフミーティングの最中に成竹先生が突然、、、

「えー、6月29日は私達が結婚式を挙げた日でございまして〜、7年目になるらしいのですが〜、これを銅婚式というらしいのです」

みたいな事をもぞもぞ言ってプレゼントをくれましたΣ(゚ε゚ノ)ノ


何もみんなの前じゃなくっても…

と思いつつ…伊勢丹の袋を開ける…( ´艸`)




銅製バターケース

つるピカ過ぎて私が写り込んじゃってます(笑)




前日の日曜日

何か食事でもと思っていたのに、大学の友人と飲み会へ行ってしまった成竹先生。。。(キΦдΦ)

詫びの品と思われます



ちょっとみんなの前で恥ずかしかったけど、、ありがとうございます(* ̄ω ̄)ノ


私からは何もありませんが、いつまでも愛らしい妻でいよう…←( ´,_ゝ`)プッ 程遠い〜〜〜



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銅婚式にちなんで
バターケースって素敵
そのうち食卓に登場したら
upしてね!
盛りつけとか彩り、
いつもおいしそうだから
見るの好きなんよ♪v(*'-^*)^☆
たまちゃん 2015/07/01(Wed)07:14:50 編集
無題
いつまでも愛され続けてくださいな
Love from Kaoru 2015/07/01(Wed)09:00:34 編集
素敵!
銅婚式、おめでとうございます。

銅製バターケースも素敵だけど、
スタッフの皆さんの前でモゾモゾと
プレゼントしてくれるナリタケ先生も素敵。

二人っきりだと、照れくさいのよ、きっと。

お幸せな一年を、、、
まりりん 2015/07/01(Wed)14:36:45 編集
たまちゃんへ
これに合う朝食って、、、難しいね
朝からフレンチのフルコースかしら。。。
毎朝バターは使ってるんだけどね~~
さゆり 2015/07/01(Wed)16:23:46 編集
Love from Kaoruさま
は~い
いつまでも親友のような夫婦でありたいと思います
さゆり 2015/07/01(Wed)16:39:52 編集
まりりんへ
大事なミーティング中に何を言い出すかと思ったよ~

多分、、、皆の前で「俺はさゆり先生にこんなに尽くしてる!!」と誇示したかったんじゃないかしら(笑)
さゆり 2015/07/01(Wed)16:43:35 編集
無題
ナリタケ先生カッコいい( ´ ▽ ` )ノ銅婚式うちは、そんなオシャレなもの貰えませんでしたσ(^_^;)きっとナリタケ先生のことだから、週末にこのバター入れを使ったオシャレな朝食まで作ってくれるのでは?ψ(`∇´)ψニヤニヤ
ともちん 2015/07/01(Wed)18:59:10 編集
ともちんへ
伊勢丹の人に銅婚式はどんなもの送ればいいか聞いたみたいよ(笑)

あれ以来(ワイフチャレンジ?)、、ご飯なんて一切何も作ってくれないけど〜バターくらいはこのケースに移し替えてもらおうかな?( ̄m ̄〃)

さゆり 2015/07/01(Wed)20:37:40 編集
ごめん
結婚祝いは素敵で、
マロ、やる~って思ったんだけど…

あの、左の写真
突っ込みどころ満載だよね!
ずっとニヤニヤしちゃってます。
hisae 2015/07/02(Thu)17:23:34 編集
hisaeさま
まろが極上の笑顔をしてる感じ??(笑)
よっぽど私と結婚出来て嬉しかったのかな、、、(* ̄m ̄)プッ

北斗会の時に沢山突っ込みお願いします♡
さゆり 2015/07/03(Fri)11:43:02 編集
replique collier b.zero1
It doesnt say from scratch though how to set it up. This article assumes you already have a personal fbk account and want to create it from there…… and doesnt guide you in that initial respect. So pretty useless as if you already have a fbk account you already know there is a create page option.
replique collier b.zero1 http://www.bzero.cn/fr/
replique collier b.zero1 URL 2016/09/13(Tue)09:41:12 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *