忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまた暑い熱いですね┐(´д`)┌

皆さん、水分補給はこまめになさってくださいね!





「今日のグラビア」77回を迎えました♡♡


そして…今日は7月7日の七夕〜〜( ´艸`)



最近

メルに構ってあげられなくて申し訳ない日々。。。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


まさに!

メル姫さゆ彦星!???


え~七夕を記念しまして~

皆さま♡メルの小さい頃の写真で癒されてくださいませ〜( ´▽`)








画像が乱雑ですみません・・・(笑)




今日は5周年のテーブル菓子を探しに学芸大学



私の大好きなお菓子屋さん♡♡♡


皆さん、美味しく召し上がってくださるといーなー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただ、猫なんて呼んだら
怒られるんだろうな~
っていうくらい
可愛いね~
その写真見たら
わかるわ~
ホント!可愛いもん。


私、昔飼うなら
「名犬ジョリー」
って思ってたけど、
飼える家には住んでないからね~


猫もいいぞって思えるほど
可愛いプロマイドですね(*^_^*)
hisae 2016/07/11(Mon)13:51:15 編集
かわいい‼
うーん可愛すぎる
いつのまにむささびに変身したのかしら?
めりい 2016/07/11(Mon)19:46:41 編集
無題
えっ!メルちゃん!?
モデルにしか見えない!!
スーパー可愛い!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とも 2016/07/12(Tue)13:30:30 編集
hisaeさま
ホント〜
可愛いでしょ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
更に!ツンデレがわたくしに似て可愛いざますのよ〜(笑)

私も家が広かったらわんちゃんも飼いたいわん( ´艸`) 洒落、、?


さゆり 2016/07/12(Tue)15:05:25 編集
わんって(T_T)・・・もう
だ~れもコメントしてないから
私がちゃんと
途中ちらっと出てくる部長の写真に
一言

「メルに負けず可愛い」
って
書き加えておくね(ー_ー)!!
hisae 2016/07/12(Tue)18:26:48 編集
めりいさま
むささびのように飛べたなら、、、
今の体型じゃ無理ですね〜ヾ(´ε  `;)ゝ

さゆり 2016/07/12(Tue)19:01:10 編集
ともさま
ともちーん

えっ?、メルちゃん!?って…。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
いいんです、、どんな体型になろうと飼い主にとってはいつまでも可愛いのですよ、、

でも別猫だね(笑)

さゆり 2016/07/12(Tue)19:03:17 編集
hisaeさま②
なんだかんだとメルを抱っこしている私も7年前よ、、щ(゚Д゚щ)

体型はメルより変わっていませんが…

hisaeさまにとっては、いつまでも可愛い私なのねん♡ サンキューベリマッチ♡
さゆり 2016/07/12(Tue)19:06:01 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *