忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さま、ごきげんよう♡

久しぶりの更新です。。。(人´∩`)スイマセン




ちょっと流行に乗り遅れてますが、アプリで自分のアバターを作成して楽しんでいます( ´艸`)



若干…美化されていますが(笑)



最近

ショートカットにしたくてウズウズしてるんですが、、、



私の学生時代はショートカットで、
奈々先生くらい刈り上げてたんですけどね。。。




アバターでショートカット試してみましたが、どうでしょうか??


皺とか?毛穴とか?消されすぎていて参考になりませんね〜(*ノ∀`*)ゞエヘヘ






そういえば

昨日、パン屋に入ったらタレントの久本雅美さんに遭遇〜

TVのまんまだったけど、やはり綺麗でしたΣ(OωO )

テンションは低めだったけど…(笑)





明日は後楽園ホールで、前期ラストのコンペ!! 「東部日本ダンス選手権」が開催されます♡

ダンス界は何かとごたついていますが、スタッフはみんな頑張っていますので♬ 応援よろしくお願いいたします(o^^o)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた~
ちょっとちょっと
お姉さん。
突っ込みどころ満載過ぎて、
ビックリだよ~

私のアバターは
あんなだったのに、
自分のは…

ちゃんと自分の写真使った(*^_^*)?
hisae 2015/07/07(Tue)17:41:20 編集
hisaeさま
あれ〜
素っぴんの写真使ったのにぃ。。。
しかもひとつ年寄りモードにしたのよ…(゚з゚)イインデネーノ?

まあ、ちょっと皺なくて可愛くなってるわよね(笑)

hisaeさまのアバター、、NGでした?
愛敬があって可愛いかと…(人゚∀゚*)

さゆり 2015/07/07(Tue)18:13:00 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *