忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月9日(日)に開催の「夏竹」ですが、、、


お陰さまで完売!!!となりました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

皆様のご協力、誠に感謝いたしますm(__)m


今回は席の配置の関係で上限が決まってしまっておりましたので、早々に完売になってしまいましたことをお詫び申し上げます(´u_u`)



先日も申し上げましたが、今回は初の試み!!ランチタイムでのパーティになります♫


お食事はランチにはなりますが、しっかりコースで出させて頂きますので、楽しみにしていてください(o^^o)

もちろん!お昼から優雅にで乾杯♫も…(笑)



パーティが終わってから椿山荘の素晴らしい庭園も散歩出来ちゃったり、、、、( ´艸`)なーんて♡


そうそう!

今回はアルゼンチンタンゴの素敵なカップルもいらっしゃってくださるので!いつもと違った雰囲気を味わえること間違いなしです( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)ムププ…



そしてそして!!

何よりっ!!!

ご出演の皆さま…練習をとても頑張っていらっしゃいます٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶




ご出演の皆様、ご来席の皆さまに楽しいひとときになりますよう、スタッフ一同頑張って準備してまいりますので、よろしくお願いします(●´人`●)








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回のタイトルとは・・・
全然関係ないことなのですが…
今日、
なんだか素敵な雰囲気の
包みが届いていました。

私宛ではないので、
まだ見ることができませんが、
ワクワクしております。

本当にありがとう。

自分の誕生日は大好きだけど、
相方のプレゼントを見せていただくのも
すごく楽しい。

お体には気を付けて。
会えるのは26日かな~
北斗会出来なくて、
寂しいよ~
hisae 2015/07/16(Thu)15:16:11 編集
hisaeさま
まあ、奥様(*´艸`*)
ご丁寧にありがとうございます、、、笑

プレゼントはトライしてみて!な感じなものです(*´ー`)ゞ
あんまり気持ちの重〜いものよりいいかな…みたいな

奥様も一緒に楽しんでケロ!?


北斗会は私の更年期障害の弱めの時にお願いします(* ̄m ̄)プッ
さゆり 2015/07/16(Thu)15:23:39 編集
ちょっと~
コウネンキって…
あのコウネンキ
ですか(ー_ー)!!

沙祐里姫が
そんなお言葉を発するなんて…

トイレにも行かない方かと
思っておりましたのに(*^。^*)

まっいいかっ!
人間だもの

主人は
先ほど見て、
すご~く喜んでおりました。
大好きなの知ってたんですね。

マロには
私の時は
銅のバター入れ
楽しみにしてるわ
って言っておいて(^^)v
hisae 2015/07/16(Thu)21:22:21 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *