忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はたにどうダンスワールド10周年パーティのお手伝いに行ってきました!!


サカネダンススクール時代の大先輩の谷堂先生ももうスタジオを開設して10年も経つんだな〜としみじみ…(´-`).。oO(

時が経つのは早い早い、、、


ナリタケからご出演頂いた2名の生徒さまもうっとりするような♫素敵なダンスを披露してくださり♫♫感謝いたします(o^^o)


パーティ中のお写真は撮れなかったのですが、打ち上げでの一コマ♡





スタッフからも!
な、なんとドンペリのプレゼントが〜Σ(゚ε゚ノ)ノ

愛されてますねー


谷堂先生&恵美先生、10周年おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)





そして!!!

大森ベルポートではC級スタンダードが開催されていたのですが、、、


見事〜

まりあ&バス6位入賞しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

スタンダードも頑張っておりますよ♡



ファイナルの踊り見てあげたかったなぁ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


また応援の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m



今日はおめでとうな1日でした♡♡♡





PR

熊本地震で被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
そしてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。


私達は変わりない日常を送っているのに、、、同じ日本の中で不安で不自由な生活をなさっている方が沢山おられると思うと心痛みます。。。

これ以上被害が出ませんよう、、そして1日も早い復興を願っております。



最近、お世話になった方の訃報など心が晴れないことが続いているのですが、日々のことは変わらずやってくるわけで…


色々と頭切り替えて自分の出来ること頑張らないと!!!




メルの寝顔に癒されます。。。



スタジオのビル

「やわらぎビル」


外壁工事の為、覆われてます(O_O)



何か違うビルみたい〜


10階なのに…工事の人が窓の外にいたりすると、一瞬ビビります(;゜0゜)


5/31まで工事とのことなので、生徒さまにはレッスン中の騒音でご迷惑おかけするかもしれません。。。

※私とまりあ先生もなるべく声のトーンを落とすよう気をつけまーす(笑)



よろしくお願い致しますm(_ _)m




織田組現役引退披露晩餐会





早朝4時にはホテル入りし、長い1日となりましたが、そんな疲れも吹っ飛ぶくらい素晴らしいパーティでした!!





何がって…

1番は織田組のスペシャルなダンス!!!


これまでの想像出来ないくらいの2人の努力、、その集大成が見事に身体で表現されてました 。゚(。ノω\。)゚。

おめでとう〜は当たり前だけど、、2人の踊りから技術だけじゃなく、色んなものを感じさせて頂いてありがとうございますm(_ _)m




ナリタケからご出演の3名の生徒さまも堂々と大舞台で舞ってくださり、感謝感激でした!!



そしてプロショー石原正三&渋谷透子先生にお世話になり、これまた勉強させて頂きました(o^^o)


難しいけど、素敵な曲でタンゴを踊りました〜♫



そしてそして今回はフォーメーションの振り付けという大役も。。。


素敵な仲間達に恵まれ♡ 素晴らしい舞台に相応しいフォーメーションになったと思います♡♡

とにかく練習のときから笑いが絶えませんでした( ´艸`)

皆さん、沢山のヘルプありがとうございます!!!



みんな可愛い〜((((((/´⊙З⊙)/チュチュチュゥウウウウ!!


打ち上げの時にメンバーより、サプライズがっ!!



みんなのネーム入りのでっかい紙袋に…



私達のネーム入りのプレゼント♡

中身は内緒です(笑)


同封されていた手紙を帰宅してから読みましたが、嬉しくて泣けました。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。






こうやって一つの会を通して、、仲間達とのが増えていくこと、ご縁が繋がっていくこと、、、とっても嬉しいですね☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



成竹先生も実行委員だったりと慌ただしい1日でしたが、色んなことに感動出来た1日にもなりました!!


感動は人を成長させます

また沢山の感動に出会えるのを楽しみにしていこう〜


皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m









よくブログに登場する

高松の親友の「たまちゃん」


今は讃岐うどんの有名店「はりや」の女将さんでもありますが、おせんべい屋さんもやっています!!!


婦人画報でお取り寄せにもなっている凄いおせんべいなんですよ…( ´艸`)♡♡



でね…

何を言いたいかと申しますと……

そのおととせんべいが!!来週の火曜日まで伊勢丹新宿店の地下一階に出店しているのです!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



出店するのは知っていたのですが、いつかは知らなかった私。。。

たまたま明後日のパーティの買い物に出たら発見Σ(゚ε゚ノ)ノ


びっくり〜

偶然〜〜〜


思わず、玉置というネームプレートをつけた弟さんに声かけちゃいました♡

なかなかのイケメンです♡ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡




もちろん!今日のおやつおととせんべいでした〜

上品な味で何枚でも食べれます♫


てか、食べ過ぎました(*´ー`)ゞ


贈り物にしても喜ばれそうですね!



是非!伊勢丹に行って!!食べてみてくださーい\(^o^)/


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *