忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シューズの箱を捨てようと解体して玄関に置いてたら


メルが、、ちゃっかりと(笑)





でも…解体してなかったら収まらないはず…( ̄ー ̄)

ま、可愛いから良しとしよう



ベッドのシーツを交換しようと掛け布団を一時的にソファに置いていたら


メルが、、、またまたちゃっかりと(笑)(笑)





オモロイぞ…メル


PR

ジャパンプレミアカップ終了〜

ビックイベントの後はちょっと疲れが残りますね…(._.)



スタッフはあと1歩届かずな結果でしたが、皆!ハツラツと踊ってましたよ(^^)/~~~


アマチュアの弟子けいご&ともよは今大会では初ファイナル入りと大健闘!!!

おめでとう〜♡



みんなコンペはまだまだ続きますので、体調管理気をつけてチャレンジしていってもらいたいです♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

また応援の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m




そして

私も今回は土日と2日間に渡り、仕事がありました!


そう…

初審査員です!!!

この度はグランドシニア、スーパーシニア、ジュブナイル、ユース、ジュニアのスタンダード部門を担当しました


いきなり飛天での!ビックコンペでの!!審査員でしたので、多少緊張はありましたが、厳正に審査させて頂きました(`_´)ゞ


何年か前までは選手として踊っていたのに、このような場に立てること、、感慨深く思ったりして、、、


私ももっと勉強して!色んなことを広い視野で見れるよう精進しようと思います♫






心お優しい方が撮ってくださいましたので、載せます(*´ー`)ゞ



そして成竹先生も裏方で2日間朝早くから会場を走り回っていたようです

こちらも選手の時にはわからなかった運営側の大変さ。。。

色んなことを勉強させて頂いて有難いですね(*´w`*)



お疲れ様会はみんなでsteak♡♡(人●´ω`●)♡♡



みんなそれぞれ色んな気持ちを抱えてコンペに臨んで…泣いたり笑ったり…


でもこんな無邪気な姿を見ると、微笑ましく、、疲れも吹っ飛びます〜( ´艸`)


今こうしてこのメンバーで喜びあえること、勉強していくこと、、感謝して頑張ります(o^^o)




明日&明後日は

グランドプリンスホテル新高輪にて「ジャパンプレミアカップ」が開催されます!


スタッフはテツ&香織が土曜日のプロスタンダードに! まりあ大樹&奈々が日曜日のプロラテンに出場しますので、応援よろしくお願いいたします(o^^o)


その為、3月26日(土)はスタジオを臨時休業とさせて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m




スタッフが増えたこともあり、ホームページ用の写真を撮り直しました♡

初めて三脚を使用、、、




でも…こちらは後ろの男性陣が誰1人ニッコリともしてないので、、お蔵入りです。。。(゜ε゜) ブー

前の女性陣はカワユイでしょ??(笑)



そのうち♡ホームページに皆んなが極上の笑顔で写っている写真がアップされますので、見てくださいね〜(*´w`*)




ではでは。



久しぶりの食探訪記


昨晩はスタジオの裏の医大通りにある「いちりん」というお店を訪れてみました(人●´ω`●)



ひっそりとし過ぎていて、見過ごしやすいかも…


こちらは雲丹しゃぶが有名なようですが、、


他のお料理も雲丹尽くしで!とことん雲丹を堪能しました♡



雲丹前菜


雲丹の平目巻
和牛と雲丹の蒸し焼き


天使海老の雲丹焼き


雲丹コロッケ〜


雲丹しゃぶ



はぁ〜♡♡♡

雲丹堪能〜( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)♡♡♡♡♡


ちとプリン体が気になるところでしたが…



ここはテツと香織がセレクトして連れてってくれました♫


なかなかしゃれおつなとこ知ってまんな〜(人´3`*)フンフフ〜ン♪


もう皆んなで雲丹を平らげた図です(笑)


皆さんも雲丹を堪能したい時は是非!訪れてみてください!!!



ダンススクール・オクムラのパーティでした(o^^o)


前髪はいつもの「横山ノック風」じゃなくて(笑)、サイドを少しだけウニョってしてみました〜



あれ?変わんない??(-ω- ?)






今日もミックスコンペ審査員させて頂きましたm(_ _)m


※カメラマン→成竹俊治



奥村三郎先生西島鉱治先生と共に、、

なんか私も貫禄出てきたかしら〜( ´艸`)




そして

成竹先生とご出演の生徒さま♡

とても素敵なドレスで!堂々と!舞ってくださいました゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:

「成竹先生とどんどんボディが合ってきた気がする」と嬉しいお言葉も…

いつもありがとうございます!!!



打ち上げも楽しかったです(人●´ω`●)



全員じゃないけどパチリと☆


お疲れ様でした♡


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *