忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生日近くに恒例の〜

人間ドック行ってきました(o^^o)


この年齢で経過観察5つくらいあるんですよ〜┐(´д`)┌

なんで毎年受けるようにはしています…



ちゃんとした結果は後日ですが

腎臓にあった嚢胞は消えたもよう…(∩´∀`)∩バンザ──イ


貧血と婦人科系はまだ様子見ですが


昨年より身長伸びて体重、体脂肪率減ってました(∩´∀`)∩バンザ──イ(∩´∀`)∩バンザ──イ


まあ、これからも頑張るとしますか(笑)



昨日の17時くらいからドリンクしか飲んでなかったので、終了後すぐさまご飯に飛びつきましたヾ(´ε  `;)ゝ



今日は美味しいもの沢山食べよう〜♡




昨日まりあ先生がスタッフルームでミスタードーナッツの袋を抱えてムシャムシャ黙々と食べていたのですが、、、7個購入して6個目を食べているとのことでしたΣ(;゚ω゚ノ)ノ

先週のダイエットの反動だそうです…

ナイスバディなのにどこをダイエットするのやら〜



私が真似したら、来年の検査で成人病に引っかかることでしょう、、、( ´△`)アァ-





今日はこの後皮膚科に行き

時間あったら耳鼻科にも行きたい、、、


病院巡りな1日。。。(;^_^A







PR

パーティの準備してると



乗っちゃいます┐(´д`)┌

留守番長いの察してます??





ある日のこと

私だけ朝ごはん食べてて、メルに待ったかけてたら。。。





向かい側で睨んでました(*Θ∀Θ)σ


食べ物の恨みは怖い〜(笑)


人間も猫もお腹空いたら不機嫌なんだね〜










4月、、3週連続だったパーティのお手伝い終わりました!!!

外部デモにご出演頂いた生徒さまも皆さん♡上達もみえて♡のびのび踊ってくださり、感謝いたします(o^^o)



今日は

お台場にて、「浜松町ダンススクール」の1周年パーティをお手伝いさせて頂きました!

オーナーの佐山先生とは学連時代の同期〜(*´w`*)

現役でありながらの1周年パーティ…大変だったとは思いますが、とても素敵なパーティでした♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


今日はパートナーのゆかり先生のお誕生日でもあったようで、打ち上げでは佐山先生からゆかり先生へ大きなバースデーケーキのサプライズ( ^-^)/:★*☆オメデト♪





ス♡テ♡キ( ´艸`)


こんなことされてみたいもんだわ…(¬_¬)

おっと、公の場でつぶやいてしまって申し訳ありません(笑)




今日は生徒さまより、ディナーのご招待も頂いたうえに…打ち上げでモリモリ食べて…最後にこのケーキ!!!



ちょっと食べ過ぎてお腹ぽんぽーん

明日からちょっと調整します;^_^A


佐山先生、ゆかり先生♡おめでとうございました♡♡



そして!

ナリタケの期待の新人岸田竜吾


今日はノービスラテンD級スタンダードに出場して〜〜


午前中は撃沈、、



はい、定番になりつつある「しょっぱい顔」(*ノε` )σ


午後のD級スタンダードは初出場ながら!見事!5位入賞(∩´∀`)∩バンザ──イ



はい、打って変わって「したり顔」(*ノε` )σ(*ノε` )σ(*ノε` )σ


スタッフみんなそうだけど、、どんどん成長してくる姿はどんな顔であれ(笑)嬉しいものです(*´w`*)


また頑張れ〜




さあ、春のパーティもひと段落。。。


7月24日「スタジオオープン5周年記念パーティ」に力を注いていかねば!!

まだまだアマデモ募集中ですよ〜

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



伊勢丹3階のエスカレーター脇にひっそりあります「ローズベーカリー」


ちょっと気取りながらスコーンアフタヌーンティーしました(o◞ิ‿◟ิo)




気取ってみたけど、、もう少し大きいケーキにすれば良かったと少々後悔。。。

それにしてもスコーンって、ナイフとフォーク使うのかな??



でも!美味しいので行ってみてくださーい♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪




帰りがけ、とあるショップの店員さんに「お仕事はお声関係ですか? とても特徴のあるお声でいらっしゃるから〜」と言われました。。。


「いや〜、よく真似されます。舌ったらずなアニメ声でお恥ずかしい」と一応自虐的に言ってみたら


店員→「ウフフ」





……



それだけかーい

合ってるんかーい(゜ж゜)(゜ж゜)(゜ж゜)


ちょっと声の出し方気をつけようと思いました(´u_u`)


年とって、、、アニメ声キツイですよね。。。


いっそクレヨンしんちゃん目指そうか…



まりあ先生からの差し入れ〜



千疋屋のバナナオムレット♡♡♡


たまに自分で買っちゃうくらい好き(人●´ω`●)♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪



でも…

本来バナナは苦手なんですが、ケーキに包まってると食べれます( ´艸`)

なんでかしら…



弟子の優紀ちゃんからも、こんな可愛い差し入れ♡





だいたいまりあ先生がお菓子の前にいると見る見るうちになくなっていくので、、、自分の分は先に取っておきます(笑)


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *