忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生日にかこつけて…ずっと行きたかった「小笠原伯爵邸」に行ってきました!!





※画像はお借りしています


小笠原伯爵邸は、スタジオからそう遠くない若松河田駅にあり、東京都選定歴史的建造物に認定されている建物の中にあるスパニッシュレストラン

ミシュラン1つ星レストランでもあります(人●´ω`●)




暗いけど、とりあえず玄関でパチリ。。。



肝心のお料理は、、、

フレンチとはまた違った味わいで大満足でした( ´艸`)


あ、ほんのちょっと見ます??





真ん中のトマトに見えるものは、ガスパチョのムースなんですよ〜


そして♡



これは誕生日と伝えたら、お店の方がサービスで用意してくれたものらしく…決して成竹先生が頼んでくれたものではないそうです(o゚ω゚)チーン


食事を終えた後

庭散歩♫



ウェディングも出来るそう♡

素敵な空間でした!




今日は山形東北オープン!!!


テツ&香織まりあが出場します(*´▽`*)ノ

私の代わりに、、うちの両親が応援に行ってくれるそうです

頼もしい、、、




PR

生徒さまより

誕生日プレゼントにとネーム入りタオル地ポーチ頂きましたヽ(〃∀〃)ノ



ポーチの真ん中に「さゆり」とピンクの糸で刺繍してあります(*´w`*)


スタジオ内だったら、置きっ放しにしてもすぐに私のってわかりますね〜


女子たるものポーチはいくつあっても嬉しい!!

ありがとうございますm(_ _)m



そして友人からは「ジョンマスターオーガニック」頭皮トリートメント&リップ♡♡♡



さすが親友は私の好みを熟知してくれています(人●´ω`●)


最近抜け毛が落ち着いた気がしますが、顔のたるみ予防にも頭皮マッサージしながら使おう〜




弟子のチカちゃんからも可愛いケーキのプレゼント♡



「さゆり先生みたいなケーキ見つけたので」とメッセージありましたが、頭ん中お花畑〜的なイメージってことかしらん?(o_0)笑笑



まだまだ載せたい物ありますが、、、皆さんが私を少しでも想って気遣ってくれていると思うと、、明日からも頑張らなきゃと思えます〜♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


5月の誕生日、、天気もいいし、テンション上がりますね(∩´∀`)∩バンザ──イ






と、テンション上がっていたんですけど〜

先日の人間ドックの結果が届きまして少しテンション落ちました…。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


貧血低中性脂肪血症やら婦人科系は何やらかんらや。。。


ダイエットなんかしてもいないし、こんなにブログで食べ物ばっかり載せてるのに軽い栄養不足的な…(T ^ T)

遺伝もあるんですけど、疲れやすい原因はこれですね…




誕生日を迎えて益々健康に気をつけないとです!!!


明日は沢山でも食べよう(笑)




水曜日20:30からのまりあ先生のグループ「ラテンボディアクション」


いつも熱心な素敵女子の方々がいらっしゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私もレッスンを終えて、見ていたら、、

皆さん!一斉に!!動画を撮り始める!!Σ(OωO )




次回までステップを忘れないようにするらしい…


熱心で有難いですね♡



グループレッスンは足型をしっかりと覚えたい方にはもってこい!身体の使い方を知りたい方にはもってこい!!!なレッスンですよ〜


ソシアルダンススタジオ ナリタケでは色々なグループレッスンがありますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね(o^^o)
月毎に種目が変わります♫


スケジュールはホームページに記載していますのでご覧くださいm(_ _)m



今年もきましたマイバースデー♡♡♡


歳は取りたくないけど、皆さんからのプレゼントやメッセージで嬉しい1日となりました(o^^o)


ケーキも沢山食べましたし~♫








成竹先生もちゃんと役割果たしてくれましたし~♫♫(笑)




スタッフからは美味しそうな食べ物頂きましたし~♫♫♫


肉じゃぞ、肉じゃぞ




生徒さまからも色々お気遣い頂き、、♡


皆さん、ありがとうございま〜す♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


こうして私が楽しく過ごすことが出来ているのも、みなさんとの繋がりがあってからこそ!!!日々勉強させてもらっている事に感謝しております(ノД`)・゜・。




今年も心も身体もしなやかに生きていこうと思いますので、どっかで応援していてくださいヾ(o´∀`o)ノ





私と成竹先生はとても色白なんですけど…


かつて、、現役のラテンダンサーの時は日焼けサロンに通い〜真っ黒でしたヾ(´ε  `;)ゝ



写真を整理してたら


ほら、真っ黒!!!





それにしても若いですね〜( ´艸`)

太もももピチピチやん


あ、でもこれも30代半ばですけどね(*ノε` )σ


誕生日前に自分の老け具合を認識。。。(笑)



ついでに…メルも若〜い(o_o)てか…小さい…



可愛い〜♡



さあ、今日からまたアンチエイジングに力をいれよー┐(´д`)┌





<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *