忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月です♡

3月と聞くとすっかり春な気分。。。゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:

まだ風は冷たいですけどね



昨日から新しいスタッフも加わったこともあり、スタジオは新しい風が吹いて…賑やかでした(*^^*)

みんな仲間であり、ライバルであり、、良い関係が築けてもらったら嬉しいです♫♫

スタッフブログにもそのうち竜吾が沢山登場することでしょうから、皆さん楽しみにしててくださいね〜




Loveなhisaeさまとお茶??してきました(人●´ω`●)


アラフォー2人が可愛くしてます(笑)

でも、話が止まらなくて困ります…よ、このお方といますと……



さあ!3月も頑張りましょう!!!


スタジオでは新しいスタッフのキャンペーンを実施していますので、こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m





PR

「まりあ♡大樹♡奈々A級昇級祝い&新スタッフお披露目パーティ」

無事終了〜♪( ´θ`)ノ



あっという間の3時間でした!!

皆さんに「楽しかったわ〜」と言って頂けて、スタッフ一同嬉しく思っておりますm(_ _)m




終了後、、ほっとする成竹先生(笑)




また写真があったらアップしますね〜


取り急ぎお礼申し上げます♡



さあ〜

明日はいよいよ「まりあ♡大樹♡奈々A級昇級祝い&新スタッフお披露目パーティ」です(。・w・。)

天気も良さそうで良かった!!



私も皆さんと沢山踊るべく!この日の為に…体力温存してきました(笑)

強打した太ももは微妙に伸びにくく、、痛いんですけど、、、頑張りますっ( ̄Д ̄)ノ



明日の目玉は!!

もちろん!この3組!!!


ドン♫

バス&まりあ


ドドン♡♡

大樹&奈々



ドドド〜ン♡♡♡

竜吾&彩子


そして皆様とのダンスダンスゥ〜(=´∀`)人(´∀`=)


楽しみにしててくださいね♫



尚、開場は13時になります。それ以前は準備の為、スタジオに入れませんのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


では〜

今朝は団体の練習会に参加しようと自転車を飛ばして、池袋のアカデミーホールへ〜

自転車を停める際に、柵に太ももを強打し、しばし悶絶。。。(つД-`)

後で見たら、真っ青になってました、、、

朝からおっちょこちょいにもほどがありました(´Д` )




練習会は!うちからもテツカップルと竜吾が参加してましたが、朝から頑張ってましたよ♫

色んな先生方に見てもらうのも自分を売ることだと思います

下のクラスなら尚更です

私自身OBとして参加して思うことは、「教えてもらいたいっ!」と寄ってきてくれる選手は好印象だし、試合会場でも見てあげるきっかけにもなるような気がします

皆さん、頑張ってください〜(`・ー・´)b





生徒様からお土産で「プラセンタ美容液」を頂きました♡♡



嬉しい〜

部屋で小躍り祭り( ´艸`)ムププ



年末年始に原因不明の「人生最大の肌荒れ」を経験し、、最近肌には凄く気を遣っているのです…

まだちょっとポツポツしてますけど(´・_・`)



でもねー

皮膚科の先生に「あなたの年齢でシミが一つもないのは凄い!」とは褒められました( ̄+ー ̄)

やった…

あなたの年齢でっていう言葉はちょっと辛いけど(笑)



このプラセンタを塗り塗りして、現状維持に努めます♪( ´θ`)ノ

ありがとうございます!!!






今週末!!

2月27日(土)は待ちに待った!?

「まりあ♡大樹♡奈々A級昇級祝い&新スタッフお披露目パーティ」ですよ〜


※すでに完売しておりますのでご了承ください


ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

スタッフブログにタイムテーブルなど載せてありますので、ご覧くださいね!



まりあ、大樹&奈々、新人の竜吾のデモンストレーションはもちろんのこと!最後にテツ振り付けによるスタッフフォーメーションを予定してるのですが…難しくて四苦八苦しています(;´艸`)ぁぁぁ

テツ独特な振り付けですわ。。。

お楽しみにぃ〜(∩´∀`@)⊃





ところで

ピラティスのロッカーの裏にこんなものが貼ってありました






これもネコだよね…

ま、柔軟といえば柔軟か……


でもメルを目指したらグータラな体になりそー(笑)(笑)

猫にさほど詳しくない私から見ても、かなーり鈍臭い猫ちゃんなんでね。。。



ほっといてニャ

「メルって鈍臭いよねー」と言ったらちょっとムスッとしてます(*´w`*)


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *