忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たま〜にありますが、、

突発的に高熱出ました(つД-`)

インフルエンザじゃなくて良かったぁ〜

レッスンお休みして申し訳ありません。。。


やる事が山のように溜まっているので…身体は休めても頭が休まらないからかな(;´Д`A




メルがが1日看病?一緒に寝ていてくれたので寂しくなかったですけど♡



明日は椿山荘で打ち合わせだし、頑張んないと┐(´д`)┌


PR

NEWスタッフ 竜吾
ノービスラテン、、惜しくも第4位m(_ _)m


悔しくて、ちょっぴり塩っぱい顔してますね(笑)

パートナーシップも浅いですから、まだまだこれからです!!!

頑張っていきますので、また応援の程よろしくお願い申し上げます(o^^o)



午後の技術団体N・DSの春のダンス祭りアマプロミックスコンペでは!!

成竹先生とご出場頂いたお2人の生徒様…


見事!

見事!!

スタンダード部門 総合優勝タンゴ賞を頂きましたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素晴らしいです♡

ありがとうございましたm(__)m


成竹先生がこのコンペでスタンダードの総合優勝を頂くのは、私が覚えてるだけでも9人!!

皆さん優秀で有難いです〜



その後はプロによるチームマッチを応援♫

今年初めてスタッフみんなのダンスを観て…色々思うこともあり、、勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ



来週も後楽園で今年初のコンペ「ムーア杯」が開催されます!!!

私達も一緒に益々精進しなとね〜W(`0`)W








先日告知しておりました

「まりあ♡大樹♡奈々 A級昇級お祝い&NEWスタッフお披露目パーティ」

お陰様で、早々に完売となりました〜♪───O(≧∇≦)O────♪



スタジオでのパーティの為、、定員があり、、先着順とさせて頂きましたm(__)m



主役3組によるデモンストレーションスタッフFMゲームトライアル…盛り沢山の内容となっております(^_^)v


あ、もちろんダンスタイムの時間も沢山設けてありますので楽しみにしててくださいね〜

これを機に♡色んな先生と踊ってください!!!


尚、軽食やソフトドリンクはご用意いたしますが今回はノンアルコールとなっておりますのでご容赦くださいませ。



さてさて

明日は後楽園にて…団体のパーティNEWスタッフ(2/29入社)岸田竜吾のデビュー戦です(((o(*゚▽゚*)o)))



まりあに貰ったお土産♡「LuLuLunシートマスク京都バージョン」でもして気合い入れますかぁ♪(´ε` )




前にテツカップルに北海道バージョンと沖縄バージョン貰いましたが、全国バージョンあるんですかね〜??

みんなを頼りにして全国制覇したいところです(*´艸`*)


あ、皆様からも受け付けますよん(笑)





昨年1年活躍した選手がノミネートされる

「東京ボールルームダンスアカデミー」


今年は躍進賞のラテン部門まりあ&太田組、大樹&奈々組がノミネートされました!!!



そして

なんと〜

大樹&奈々は見事!躍進賞大賞受賞〜ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ





昨年のテツ&香織躍進賞スタンダード部門大賞に続き…みんな素晴らしいです♡♡♡



来年も誰か大賞とれるかしら??←欲張り


大賞って、、ずっとパンフレットに載り続けるからいいよね〜(*´w`*)






最近のスタッフブログはみんなイギリスで学んだ事や感じた事をハナ膨らませて書いていて楽しいですね〜(*´w`*)



私も負けじと最近?食べた旨いものハナ膨らませて書くとします(笑)


頂きものが多いです!いつもありがとうございます(o^^o)






こちらおう林洞パトロン

これも初めて食べた時は衝撃的でした〜

好みは分かれますが、私は好きな逸品です(人●´ω`●)







そしてこちら♡ ツッカベッカライカヤヌマブルクテアター

ここのクッキーはまじ!びっくりぽんなくらい美味しいのですが、今回はこちらの焼き菓子を頂きました。

美味しい〜(人●´ω`●)(人●´ω`●)







こちらは南池袋にあるすずめやどら焼き

小豆がとろ〜りとして美味しいです♡


大好きなうさぎやのどら焼きに似てるかも…





はい!こちらは前にもご紹介した神田精養軒マドレーヌ♡♡


生徒さまが私の好物を知っていてくれたのか買ってきてくださいました!

素朴なマドレーヌは食べ飽きません〜(>人<;)←悶絶




こちらは鈴懸苺大福

さらし餡なので苺の美味しさを邪魔しません!!!

苺大好きな私にはたまりませんわぁ(つД-`)



はあはあ、、一息。。。






スイーツじゃありませんが、水戸納豆と紀州梅干し♡♡♡


私の1人ご飯には海苔、梅干し、納豆三種の神器なんで〜

頂くと小躍りします(笑)


書いていたら、とんでもなく鼻の穴が大きくなりました(〃∀〃)ゞ


注:一気に食べてないのでご安心くださいませm(_ _)m


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *