忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日と打って変わって(キΦдΦ)
寒いですね〜

寒暖の差が激しいと身体にこたえますので、、皆さん体調崩されませんようお気を付けくださいねm(_ _)m



ムーア杯

スタッフはみなあと一歩ふるわず、、な感じで終わりました(>_<)

今年は始まったばかり!!

反省を生かして精進してくれることを願います(o^^o)

応援ありがとうございました!!


でも…

1番疲れたのは成竹先生ではないでしょうか?
役員で朝からずっと仕事をしていて、終わった頃には魂が抜けた顔をしていました(笑)

お疲れ様〜

PR

バレンタイン♡の今日は暖かくて〜すっかり春ですね〜゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:


今日は後楽園ホールムーア杯の応援に来ています!!


成竹先生は仕事なので、合間にぽっちカフェ、、、

どこも混んでて混んでて

少し歩いて空いてるスタバ発見(∩´∀`)∩バンザ──イ



テラスでも気持ちが良い〜



バレンタイン前には!皆さんにチョコレート沢山頂いて(成竹先生がね)、、私も楽しみながら頂いちゃってます(人●´ω`●)


弟子のともよちゃんからは「手作りちぎりパン」ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



真ん中はメルだって〜



似てる??



私も珍しく…自分が食べたいが為に…
成竹先生にチョコレートあげました♡♡←♡な気持ちはありませんけど、、、






「イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)」



このチョコレートの説明


ロサンゼルスの"YVAN VALENTIN(イヴァン・ヴァレンティン)”は、バレンタインシーズンにしか一般販売されない上に、店舗を持たず、ハリウッドスターやビバリーヒルズの5つ星ホテルなど、紹介制で一部の限られた顧客のみに販売、一般では手に入らないことから幻のチョコレートと呼ばれています


幻のチョコ!?テンション上がりますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



味の方は、、

まじ

まじ

まじまじぃー

美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)


バレンタインの時期しか手に入らないらしいので、また来年絶対買おう♡


でもね

これ12粒で6686円するんです(*´3`*)ゞ


私も偉くなったもんだぁ。。。




今日は営業を17時までにさせて頂きまして、スタッフみんなで「シルクドソレイユ トーテム」を観に行ってきました!!








前作の「オーヴォ」は成竹先生と2人で行ったのですが、身体能力の高さに驚愕したので((((;゚Д゚)))))))、みんなに観せたくて♡

1番安い席だから観にくかったかもしれないけど、勘弁〜〜



今回も手に汗握るわ、、興奮興奮(゚o゚;;

同じ人間と思えませんね…


ワクワクすると身体の細胞が生き返る気がします!!

楽しかった♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪







合間にチュリトス頬張る可愛い女子達。。。?


アイスを食らうイケメン達。。。?


みんな明後日は前期最初のコンペ!!

今日みたいにワクワクさせてよぉーヾ(*ΦωΦ)ノ 







そして

本日はまりあ先生の誕生日(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

スタジオでお祝い出来なかったので、道端でおめでとう(笑)




2◯歳になりました〜←◯で隠すお年頃、、(笑)





昨日の祭日はヤングサークル「練習着10ダンス選手権」の審査員に呼ばれて!清澄白河まで行ってきました(o^^o)

ヤングサークルの審査員も久しぶりなので楽しみにしてました〜



しかも今回は練習着でのコンペという、、なかなか面白い企画!!!

ドレスアップの仕方も審査基準になりうると私は思っていますが、参加者を見てると練習着の方があまり気負わずに踊っているように思えたのでこれもひとつの試みとして良いかもしれませんね(*´w`*)


練習着とはいえ、みんなは真剣そのもの!私も気合い入れて審査に臨みましたo(^_^)o

合間にワンポイントアドバイスなど挟みながらですから、まあまあ疲れました。。。

でも、みんなウンウン頷きながら聞いてくれて嬉しかったですよ〜(*^^*)



毎回思うことですが、こうやって若い世代の人達がダンスを長く続けてくれると嬉しいなと思います。



皆さん、お疲れ様でした!




合間に食べたランチ



お洒落なお店でしたが、味薄かったです(キΦдΦ)




7月24日(日) 「ソシアルダンススタジオ ナリタケ 5周年記念パーティ」の打ち合わせでホテル椿山荘 東京へ行ってきました!!!





いつもホテル側の「ボールルーム」を使用していましたが、今回の5周年はプラザ棟の「オリオン」の会場で開催します(o^^o)♡♡♡



会場の使い方や導線の打ち合わせ、各控室の確認等々、、、


打ち合わせしているうちに…もうドキドキしてきました(⌒-⌒; )



1番の願いはスタジオの5周年をお世話になっている方々に、喜んで頂きたい…

これまでの自分達を振り返り、あらためて支えてくれている方々に感謝の気持ちを伝えたいです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


まだまだ未熟な〜発展途上中の私達ですが、スタッフ一同心を込めて頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





打ち合わせの前にホテルのレストラン「イル・テアトロ」でモーニングしました(人●´ω`●)

前日熱があっても、食い意地がはっているので、どうせホテル行くなら朝食食べたいみたいな。。。(*´3`*)ゞ



前よりパンのボリュームが少ない気がしたけど、、、椿山荘の庭を眺めながら優雅なつかの間のひととき、、



「そういえば結婚式
の翌朝もここでモーニングしましたわね♡」


なーんて会話は一切なく、淡々とご飯に集中してました〜(笑)

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *