忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファーストプレイスにて…「ノービススタンダード」


竜吾&彩子!見事!!準優勝〜♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

即日D級昇級決定しました!!!


これからも益々頑張ってもらいますので(笑)、他のスタッフ同様に応援して頂ければ嬉しく思います(o^^o)





からの〜

武道館へ「アジアオープン」の観戦へ



大樹&奈々の応援に間に合って良かった〜(*´w`*)

けど、もう少し残ってほしかったな。。。

色んなこと感じて精進、精進



海外招待選手の他にも海外からのエントリーも多く、JDC、JCF、、そして今回はJBDCの選手のエントリーも緩和されて沢山の選手が挑戦していたので、とても見応えがありましたよ〜(o゚3゚b)b


海外選手のスピード感とか表現力とか、、久しぶりに感じることが出来て勉強になりました♫


海外の選手は自分達をどう表現するかがはっきりしているので、、、惹きつけられますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん、日本にも魅力的な選手はいますけど…


オープンのセミファイナル〜ファイナルはかなり興奮しました♡♡♡



私も精進します( ̄^ ̄)ゞ






PR

週末…

何だか寂しくなって、メル羽交い締め、、、ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪





何で嫌がるお前さん。。。

嫌がる顔が半端ないよ〜(キΦдΦ)




明日は!!

ファーストプレイスにて竜吾ノービススタンダードに出場〜

武道館にて大樹&奈々アジアオープンに出場〜〜


明日も早起き応援頑張ろう!!!




ちょっと肩凝りのせいか偏頭痛に悩まされてますが、今宵は近所で美味しい焼き鳥を堪能♡♡




肝心の焼き鳥の写真ないけど…


おやすみなさーい(o^^o)



昨年の秋頃に発覚した円形脱毛。。。



見てくださ〜い♡

ビュンビュン生えてきました(∩´∀`)∩バンザ──イ



この勢い凄くないですか???

しかも以前は生えてきたのが全て白髪でしたが、今回は黒髪!!!


まだまだ私も若いねぇ〜ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪


この勢い…ナ◯タ◯先生にもわけてあげたい、、笑



スタジオのエレベーターホールスタッフ紹介が新しくなりました♫





新人の竜吾





「神様のような存在」になるらしい(笑)


楽しみですね〜(人゚∀゚*)

何かお願い事しとこう。。。(笑)(笑)(笑)



2月29日(月)からの勤務になりますが、3月末まで「NEWスタッフキャンペーン」として!!


竜吾先生に限り〜

1レッスン(30分) 3ポイント(通常6ポイント)!! 期間中何回受講しても3ポイント!!!キタ——♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ——♪

② 体験レッスン(25分)1500円(通常3000円)!! こちらは1回のみになります
(∩´∀`)∩バンザ──イ





と、、超お得なキャンペーンが始まります(o^^o)



皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


生徒さまからステーキ肉頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♡ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♡ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♡



前沢牛

肉派の私達には嬉しすぎる〜(つД`)ノ

ありがとうございます!!!





ちと雑な盛り付けになりましたが…肉、肉わぁわぁわぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))…肉汁たっぷりジューシー、、凄い霜降ってるのに脂っぽくなく、、、それはそれは美味しかったです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

ナリタケ先生もペロリのことでした(笑)




そして

最近ご飯は土鍋で炊いているので、白飯にも満足しております♡





炊飯器で炊いたのと本当に違うんで、土鍋って凄いです〜

しかも蒸らしいれて30分で炊けちゃうもんね。。。



しかも家の近くにお米屋さんがあって、行くとその場で精米してくれるんですよ(`L_` )ククク

今は「山形のつや姫」頂いております♫

もう溜まりませんわぁ。。。



しっかり食べてしっかり働きましょう(*´w`*)♡



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *