忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生徒さまからステーキ肉頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♡ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♡ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♡



前沢牛

肉派の私達には嬉しすぎる〜(つД`)ノ

ありがとうございます!!!





ちと雑な盛り付けになりましたが…肉、肉わぁわぁわぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))…肉汁たっぷりジューシー、、凄い霜降ってるのに脂っぽくなく、、、それはそれは美味しかったです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

ナリタケ先生もペロリのことでした(笑)




そして

最近ご飯は土鍋で炊いているので、白飯にも満足しております♡





炊飯器で炊いたのと本当に違うんで、土鍋って凄いです〜

しかも蒸らしいれて30分で炊けちゃうもんね。。。



しかも家の近くにお米屋さんがあって、行くとその場で精米してくれるんですよ(`L_` )ククク

今は「山形のつや姫」頂いております♫

もう溜まりませんわぁ。。。



しっかり食べてしっかり働きましょう(*´w`*)♡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 神様… HOME ムーア杯 >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *