忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は

幕張メッセにてスーパージャパンカップが開催されているようですね!

昨年までは私達もその中にいたので複雑な心境ですが、、ダンス界が良い方向に向かうことを願います。。。



そんな中!

アマチュアの弟子♡けいご&ともよ

スーパージャパンカップのアマチュアラテン部門で、、見事!
5位入賞したそうです(∩´∀`)∩バンザ──イ





それぞれ衣装も新調し♡大胆にイメチェン〜(o^^o)


広い幕張メッセの会場でファイナルソロを踊ったとかで、たいそう喜んでいました♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪



彼らはコンスタントにレッスンに来てくれるので、教え甲斐のあるカップルですo(^_^)o


最近はアマプロ含め、たまにレッスンを受けにくる…競技会前だけ受けにくる…そんな競技ダンサーが増えていて、教える側としても迷うことが沢山ありますのでね、、、



これからも彼らの良いサポートが出来たらと思っています!!



とにかく〜

おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時々お見掛けする あのカップルですね 
おめでとう!!ございます 2,3日前にドキッと
するようなドレスと いいねぇと惚れ惚れするような
男性の衣装とで入賞なさったんですね 若い人たちは
楽しみですね 観てるだけでも...
さゆり先生も頑張れ!!応援してますよ
love from Kaoru 2016/03/06(Sun)20:32:25 編集
love from kaoruさま
そうですね!!
私も益々頑張らなきゃです
さゆり 2016/03/07(Mon)18:52:39 編集
無題
去年、うちに寄ってくださった方よね。
ファイルソロすごい!
綺麗やわぁ~おめでとう‼
さゆり先生も嬉しいわね(^w^)
たまちゃん 2016/03/07(Mon)18:58:28 編集
無題
さゆり先生いつもありがとうございます!
プレミアムカップでも良い報告が出来るよう頑張ります!
kaoru様、ありがとうございます!
これからも頑張ります!
たまちゃんさん、ありがとうございます!
また香川に帰省した際は是非お邪魔させてください。
あぁーかしわ天ざる食べたくなってきました(^ω^)
とも 2016/03/07(Mon)22:57:39 編集
たまちゃんへ
そうそう!!
あのともよちゃんですよ~
普段とイメージ変わるでしょ?

成績が、、というより教え子が喜んでる姿みると嬉しいよ

さゆり 2016/03/07(Mon)23:47:50 編集
ともちゃんへ
私達を信じて頑張ってくれている2人の姿が何より嬉しいし、私達ももっと頑張ろうって思えるんだよ

また一緒に上を目指していこうね~~
さゆり 2016/03/07(Mon)23:55:24 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *