忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[101]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の11月12日に入籍して今日で1年が経ちます((゚m゚;)アレマッ!

早いもんですねぇ。。。。


本当はベタに「いい夫婦の日(11月12日)にしようか」と言っていたのですが、私のパスポートの申請の都合上(ちょうど11月で期限がきれることになっていた)、早めにしないと姓を変更する手続きとかをしていたら、1月の渡英に間に合わないということで12日になってしまいました。

成竹先生は何とか語呂合わせをしたかったらしく、

「俺達の入籍記念日はいい皮膚の日(11月12日)だぁー」と一人浮かれていました┐('~`;)┌

数日前、「入籍記念日は何かするぅ?」と聞いたところ、「2人で皮膚科でも行くかー」と言っていましたしね

まったく、しつこい奴。。。

ところで!
既婚者の方にお聞きします 皆さんにとって入籍日は、思い出深いものですか  

私達は一応高島暦で、日をみて、朝早くに区役所に行こうと決めていたのに、なんと寝坊ぉぉ 、、、オキテオキテ!(/゚▽゚)/{{{(_ _)}}}Zzz

仕方なく仕事が終わってから、夜間受け付けに行くことに 。

ハッピーな届け出なのに、暗~い倉庫のようなところで、書類を提出し、薄暗い中、係の人に「この度はおめでとうございます」と言われたので、私達も暗い感じで、「は、はぁありがとうございますとこたえるしかありませんでした。
何か思い描いていたシチュエーションとはかなり違い、、、 (;-_-) =3 フゥ

区役所もそのときくらいは、電気明るくしてくれてもぉ~~



気を取り直して「何か食べてくかぁー」と話がまとまったところ、近くにある博多ラーメン 一蘭」に行ってみたいと成竹先生が提案。
内心、入籍日にラーメンかよっ、、と思ったのですが、こんな夜11時も過ぎた頃にお洒落なお店が開いているはずもなく、、

お腹も空いていたので、もういいや!となげやりになり、お店に入りました。

食券を買って、席についてビックリ 何故かここのお店はカウンターでひとりひとり間仕切りしてあり、黙々とラーメンだけを食べるようになっていたのです。。。。

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

成竹先生の顔なんて見えやしない

見えるのは、替え玉をする際のお店の人の手だけでした、、 。トホホでした、、。



なんか先行き不安になるような入籍日でしたが、とりあえず一年を無事に迎えられたことに感謝したいと思います。。。

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


朝にはきっと成竹先生からのプレゼントが枕元にあるのを夢みて、、、

おやすみなさーーい

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます
私も一蘭に入ってびっくりした経験がありますラーメンを食べるだけに入るお店ですよね(笑
まりあ 2008/11/12(Wed)13:22:30 編集
無題
おもしろい(笑)

一周年おめでとうございます
で、肝心のプレゼントはありましたか??
りんご 2008/11/14(Fri)08:53:57 編集
<< 素敵な贈り物 HOME ご報告 >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *