忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、高校時代の大切な友達の結婚式で明治記念館に行ってきました。

IMGP1960.jpg









お庭がきれい

明治記念館初めてで~す

統一全日本の前日だったのですが、絶対行かねばぁと思い、成竹先生に承諾を得て、、、行かせていただきました。

年に1~2度会う友達なのですが、少し障害をもちながらも、何事に対しても頑張り屋。彼女と会う度にいろいろと勇気づけられるんです


さてさて、私の他に高校時代の友達が6人招待されていたのですが、高校卒業以来会う人が5人もっ


受付を頼まれた私ですが、誰が来るのか先にチェックしておかないとヤバイと思い、席表を慌てて見たのですが、みんな結婚していて姓が違うからわからなーいではないですか、、
ビクビクしながら、受付で待機していたのですが、やっぱりわかるもんですねぇ、、

20年弱の月日をあっという間に消し去って、話弾んでおしゃべりしました

私以外はみんな山形に住んでいるので、山形弁が飛び交います。 みんなに交じると影響されるのか、私もついつい山形弁のイントネーションが、

でも、皆それぞれの道を歩んでいて幸せそうでしたぁ
みんな姓が変わっていたので、
あー、今年結婚していて良かったぁ(´▽`) ホッ とちょっと内心ホッとしちゃいました。セーフ 
(単なる見栄っ張り。。。)

IMGP1965.jpg







久しぶりに女子高校生に戻った気分



結婚式って、ホント幸せオーラに包まれていて良いものですね
  美和ちゃん、凄く綺麗だったよぉ~~~ 

IMGP1983.jpgIMGP1977.jpg









ちなみに7歳年下の新郎です


友達と駅まで歩きながら、
「もう一回、結婚式したいずねー」「また結婚式したら来てけるぅ?」 と山形弁で不謹慎なことを言いながら帰りました。
( -ノェ-)コッソリ

成竹先生、ごめんなさぁーい   
今のところ、そのつもりはないですからぁ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さゆりせんせの結婚式も、幸せオーラいっぱいでとってもよかったよ
あたしもハッピーわけてもらいました。

あーんな始終笑いどおしの花嫁さんも、めずらしいと思うけど
たまちゃん 2008/11/06(Thu)18:57:38 編集
たまちゃんへ
早くたまちゃんのにもよんでね(^0^)/
さゆり 2008/11/07(Fri)22:19:54 編集
感激
競技会前なのに、明日はぜんぜん練習できないので、仕事で遅くなったんですけど30分だけ練習しようとアカデミーホールにいったんですが、なんとアルナスとカチューシャがいて2曲デモで踊ってくれたんです。
感激でした、ここのところ仕事でつらかったのに嫌なこと全部流してくれたようで涙があふれました。ダンスってすごい力!
めりい 2008/11/07(Fri)22:24:59 編集
良かったですね
それはそれはラッキーでしたね!!!
私も見ている人の癒しになるくらいになりた~~~い。
めりぃさんへ 2008/11/08(Sat)21:20:38 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *