忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の統一全日本は、最終予選(4次)でした。
応援ありがとうございました
また頑張りますので、よろしくお願いします
 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


スタンダード部門

優勝   谷堂組IMGP1990.jpg










2位    庄司組
3位    石原組
4位    河原組
5位    白石組
6位    家泉組

ラテンアメリカン部門

優勝    マイケル組
2位    中村組
3位    立石組
4位    西島組
5位    金光組
6位    松本組


そして、、、、
今回の大会で5連覇を成し遂げた、私達のサカネダンス時代の大先輩でもあります谷堂誠治・早野恵美組が競技生活の引退を表明されました。
オナーダンスを終えた2人は、とても清々しい涙を流していて、思わずもらい泣き....

 
競技選手として、こんな大きな大会で、皆に惜しまれながら引退できるって、素晴らしいですよね 

とても感動すると同時に私達もそうなりたいと思いました。m(゚- ゚ )カミサマ!

谷堂先生、恵美先生、本当にお疲れ様でした

もう同じフロアーで競いあうことが出来ないのがとても残念ですが、踊りに携わっている以上、いろんな事を共有出来ますよね(と、勝手に思うさゆりでした。。)


これから、パーティーシーズンに突入ですが、競技会がオフの期間こそ、気持ち新たに練習に励もうと思います。

目指せぇぇ  表彰台

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、そっか、昨日統一だったんですよね!
お疲れ様でした~(●´ε`●)。
なんだ、昨日なら見にいけたなぁ。。
谷堂先生たち引退なんですね。
5連覇てすごい(@_@;)
りんご 2008/11/04(Tue)11:11:44 編集
&lt;&lt; 嬉しいな HOME 統一全日本 &gt;&gt;
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *