忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は生徒さん方からのご提案で私達の10ダンスの祝勝会を開いていただきました  

場所は池袋のホテルメトロポリタンの最上階の「マーキュリー」という会場で、とても展望の良いお部屋。

お忙しい中、35名近くの方にお集まりいただきました。
ありがとうございました  ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

私たちも日頃お世話になっている生徒さんに感謝を伝えたかったですし、6月の結婚式の後、生徒さん方にもお披露目会もしたかったので、このような機会を設けていただいて本当に嬉しかったです

皆さんとダンス抜きで歓談したり、成竹先生が来て頂いた方々を紹介したり、私達の結婚披露宴のDVDを流したりと、とても充実した楽しい会になりました

実は結婚式のDVDは前日まで見ていなかったので、慌てて皆さんに見せる前にと前日にチェックしたんですよ、、、、(@Д@; アセアセ・・・
ちょっと恥ずかしかったですが、皆さんに喜んでいただけたので、良かったです

楽しい2時間半はあっという間に過ぎ、何故かDVDもちょうどいい具合に私の「花嫁からの手紙」になり、感動とともに会はお開きになりました(*ToT)人(T-T*)

会を終えて、改めて皆さんに支えられて今の私達があることに感謝できましたし、これからの励みにもなりました
本当にありがとうございました。

 Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love   

   未熟な私たちではありますが、 これからもよろしくお願いいたします   

IMGP2003.jpgIMGP2005.jpg










IMGP2001.jpgIMGP1996.jpg










IMGP1994.jpgIMGP2012.jpg










IMGP2002.jpg

IMGP2011.jpg













IMGP2010.jpgIMGP1995.jpg












楽しいひととき。。。。

IMGP2015.jpgお祝いにと、日本酒のビンに名前が彫ってあるものを
くださいました
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ご報告 HOME 結婚式へ >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *