忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[961]  [959]  [958]  [957]  [956]  [952]  [951]  [950]  [949]  [947]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一息つく暇もなかった一日でした、、、

レッスンの合間にパーティのことやったり、、終いには何から手をつけていいか訳わからなくなりました


・・・・・

いかん、いかん。。。


ポジティブにいこ~~


只今午前1時半過ぎですが、成竹先生はまだ会議からもどりませぬ~

明日も会議です~~

日曜日は福井でデモです~~~~~



・・・・・

いかん、いかん、いかん。。。。。。


ポジティブ、ポジティブ←おまじない





ところで、、、


最近顔が疲れてるので←やつれてる



というか、、

先週私は女子では決してしてはならぬっ


化粧を落とさず寝る(気を失う)という行動を、、、、


不覚にも…

歳を考えずに…


2度もしてしまいました



ので


気持ちなんとかしようと、フェイスパック購入



1575円で42枚入り

1回37.5円!!!!
←せこい???


良いかわかりませぬが今日から毎晩しちゃるぜぃ


おやすみなさい









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ、うちのいとこも使ってるよ~。
プルプルお肌だけど、いとこはまだ20代前半だからなぁ。
我々とは比べられぬ(哀)

でもきっと、毎晩すれば、効果が出るハズ!
信じる者は救われる!
まりりん 2012/06/21(Thu)10:32:29 編集
まりりんへ
早速昨日さぼりましたf(^_^;)。。。
さゆり 2012/06/21(Thu)18:13:37 編集
無題
ちょっと高いけど、SK11のフェイシャル トリートメントマスク ・・・疲れた日に効き目 わかりますよ!
猫の先輩 2012/06/21(Thu)21:58:47 編集
大丈夫
さゆり先生

美人だからなにもしなくても大丈夫ですよ

ふふふ ちょっとごますり
めりい 2012/06/22(Fri)14:06:31 編集
猫の先輩さま
猫の先輩さま!!ご無沙汰しております
お元気でいらっしゃいますか

SK11のフェイシャル トリートメントマスク

使ってみたいですね~

特別な日の前に使ってみようかな、、、
さゆり 2012/06/22(Fri)18:12:17 編集
めりいさん
めりいさん

ごまごまスリスリありがとうございます

でも、、、レッスンは厳しく~~ですよねっ
さゆり 2012/06/22(Fri)18:14:07 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *