忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[956]  [952]  [951]  [950]  [949]  [947]  [946]  [945]  [941]  [939]  [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は武道館でビックイベント~日本インターナショナルダンス選手権が開催されました


今年はスタッフ皆でインターに出場出来た記念すべき試合~

大袈裟なんですけど、ほら、、二人とも学生の頃から見てるからなんかね、、、←部長しみじみ。。。


しかも テツもまりあも一次予選突破と大健闘

とっても緊張してたみたいだったけど…

これからどんどん上に上がっていってくれることでしょう~



私達はというと。。。


1チェック足りず、準々決勝に進めず…でした。。。

あと1チェックっての多いな~

何か足りんのですね

まぁ、もう少し練習量増やせるといいんですけど、、、、



でも、、いろんなところから声援が聞こえて本当に嬉しい限りでした

ありがとうございます(〃ω〃)

「成竹」「さゆり」と書いた紙を出口付近で持って振って応援してくださった生徒様もいて、、なんか感無量。。。


そして毎年頂く手作り弁当




遠くから持ってきてくださるんですよ
美味しかったです


また頑張りま~す





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
さゆり様

先日は、ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

パーティー券もすぐ届きました。

お互い体には気をつけて、
楽しい夏のイベントを迎えましょう。
hisae 2012/06/14(Thu)19:13:27 編集
ひさえポンへ
楽しい夏のイベント…と思えれば良いですが~(。-∀-)。。。

パーティは宜しくお願いします♪

今度いつ遊べるかな~←遊ぶことばかり考えてる(/-\*)
さゆり 2012/06/14(Thu)21:47:54 編集
遊びましょう遊びましょう
まあ、当時者は大変ですよね~。
私で良ければ、お手伝いしますよ!

お弁当係でも、
場内でも、

バイト代だって頂いたら、
りぼんちゃんだってやるよ(^0_0^)
バイト代くれないと、
りぼんちゃんはやらないところが、
やだね~(^^ゞ

hisae 2012/06/16(Sat)12:18:33 編集
ひさえポンへ
多分、、、ひさえポンには甘えていろいろ頼んじゃうかも~

夏のパーティシーズン乗り切れるか今から不安なので、体力つけとかなきゃっ

そしたらまた是非!!優雅に女子会しませう
さゆり 2012/06/17(Sun)09:05:41 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *