忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、、、動物占いなるものを思い出し、そーいやテツやまりあはなんの動物ぞやと思い調べてみました(*´∀`)♪

昔流行りましたよね~

今は動物の中でもカラー分けが出来、60種類くらいあるよう、、、

もとは四柱推命からきているようですが、久しぶりにみたらめちゃ当たっていて面白いのなんのって ギャハ


みんなで笑いました



書いてあることを抜粋するとですネ。。。


成竹先生…ブラウンの狼


* 明るく天真爛漫なのに、今一つ親しみを感じさせない←
* 徹底的に追求する研究熱心
* 相手に対して思いやりない言葉を言って人を傷つけがち←
* 頼まれ事はイヤといえない


さゆり…ブルーのコアラ


* 感じたことをそのまま口に出す
* 行動は単純なのに内面が複雑な為、身近な人から変わった人と思われる←まりあ爆笑
 淡い色気も漂っている
* 創意工夫の精神が旺盛


まりあ…パープルのサル



* 明るくくったくのない率直な気性
* 情緒性はない
* 感情に流されることなく、合理的で現代的な考え方
* 計画性に乏しい←




ただ、テツだけはあまり当たっている気がせず、、、


テツ…ブルーのサル


* 明るさがセールスポイント←営業中どこにいるかわからない
* 激しい気性と自意識過剰気味←喜怒哀楽ほとんどなし
* 好奇心が強く、知らないことをそのままにしておけない←何を聞いてもニヤッと笑うだけ


ので

只今、北海道へ出生日が間違ってないか問い合わせ中です



にしても…テツもまりあもサルかぁ~(´Д`)


部長、日光江戸村にて猿回しの特訓を受けるべく計画中~


皆さんも調べてみてはいかがですか


クリック

http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_chara_color.php






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しいですよね♪
結構当たっていて、面白いですよね!

私は、レッドの狼、N先生はブルーの黒ヒョウです。
うたちゃん URL 2012/02/17(Fri)20:58:43 編集
やってみた!
平成元年じゃないほうの誕生日で(笑)。

結果は、グリーンのゾウ。
そうそう、私、当時もゾウだった!


飾り気のないさっぱりとした性格の女性で、
頼りになるアネゴ肌タイプです。
どちらかというと女性らしい柔軟さや
情緒性は少なく、男性に対する甘えや
依存心がないので、冷静で感情に流されず、
何事も理詰めで割り切っていきます。

だって…
やっぱり、当たってる…よね。

まりりん 2012/02/17(Fri)21:26:51 編集
うへへの顔すき
僕らもめっちゃあたってました!
のんぷは紫の虎、僕は赤い狼でしたー
UTA 2012/02/17(Fri)22:34:42 編集
うたちゃんへ
やっぱ、当たってるよね~~

狼と黒ひょう、、、

なかなかな組み合わせですね
さゆり 2012/02/18(Sat)01:04:15 編集
まりりんへ
まりりんの当りすぎてて怖い~~~

どちらかというと女性らしい柔軟さや
情緒性は少なく、、のくだり、、、ウケル#E:428%#

占いって馬鹿に出来ないわねん
さゆり 2012/02/18(Sat)01:09:01 編集
UTAくんへ
虎と狼、、、、怖い~~

コアラちゃん、食べられる。。。

さゆり 2012/02/18(Sat)01:12:03 編集
もう一度ごめん!
私のレッドの狼ね。。。
占いの内容を抜粋すると、、、

①人見知りいせず、開けっぴろげな社交ぶり
②直観力が鋭く、それを生活の中で生かす
③一度決めたっことは必ず実行する
④バランス感覚は良く、将来的な見通しまで計算する

どう?
笑えるくらい、当たってませんか?
うたちゃん URL 2012/02/18(Sat)07:09:13 編集
うたちゃんへ②
開けっ広げな社交ぶり…(笑)

ホント、当たってるわ~(´Д`)

N先生もマロと同じく黒ひょうなんだね(;゜0゜)
さゆり 2012/02/18(Sat)09:21:25 編集
<< 肉ぅぅぅ!! HOME リハビリ >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *