忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿という街…

いろんなバラエティーに飛んだ方々が訪れてくださいます (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

結構楽しい



今日は夕方くらいに玄関をうろうろしているイケメン外人を発見

私と成竹先生はレッスンをしていたので、テツやまりあ先生に任せレッスンを続けていたのですが(何かを売りつけに来た外人だと思って無視してた私)、よくよく話を聞くと男性だけのバレエで有名なバレエ団のダンサーでした


トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団

教えてもらったホームページを見てみるといたっ

aviad.jpg









アヴィちゃん、28歳、イスラエル出身


どちらかというと綺麗な部類に入るダンサーですね

まりあ先生に「アウ゛ィちゃん」って呼んでとしきりにウィンクしてました
ヽ( ´ー`)ノフッ




只今公演の為、4週間ほど日本に滞在していて普段はニューヨークにいるそう。。。

近くのホテルに滞在しているようで、一度帰ったのですが、今日と明日は公演はお休みということで夜になったらまた来ました(暇か)

何やら見てるのが楽しいそうで…


彼自身は初めての来日らしく、日本は楽しい楽しいと言ってました
きっと何もかも新鮮なんでしょうね

でも、、、
いきなりこんなビルに入ってくるなんて、さすが外人さんです



成竹先生は喋っていましたが、私や他の2人はカタコトで何とか楽しくお話しました

偶然居合わせた成竹先生の生徒さんが英語の先生だったので、いろいろお話ししてくれた助かりましたぁ




いよいよソシアルダンススタジオ ナリタケもグローバルなスタジオになってきましたね

なーんちゃって…
喋れんっつーの・・・




でも、一度アウ゛ィちゃんの公演観に行きたいです

公演スケジュールを見るとまだいるようです



まりあ先生はすっかりアウ゛ィちゃんの虜になったらしく帰ってもアウ゛ィちゃんアウ゛ィちゃん、もっとアウ゛ィちゃんと写真撮れば良かっただの1人でうるさかったですヨ、、

ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


ミーハー娘・・・



といいつつ。。。。
ちゃっかり一緒に写真撮影した私でした

アヴィちゃん、顔ちっちゃすぎ!!!


アウ゛ィちゃんお元気で~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マリア一緒に公演見に行こう
カナ 2011/07/12(Tue)00:47:25 編集
無題
なんと そうだったんですか
なんか怪しい外人 と思ったんですが…

トロカデロ 面白くて2回も見にいきましたよ
又行きたいな
めりい 2011/07/12(Tue)05:56:44 編集
カナさんへ
東京での公演はあと一回みたいですよ(-゜3゚)ノ

でも、27年間毎年来日してるみたいなので機会があったら行けると良いですね♪
さゆり 2011/07/12(Tue)11:26:05 編集
めりいさんへ
めりいさんが帰られた後、また夜来て誰よりも長くいましたよ(^-^ゞ

何かドレスのデザインとかにも興味があるらしく、私達のアルバムを真剣に見てました。

やっぱりバレエダンサーだけあってスラリと綺麗な外人さんでしたぁ~

初め怪しい奴と思ったけど…(笑)


さゆり 2011/07/12(Tue)11:29:35 編集
完敗(T_T)
技術も女子力も完敗でございます。
男性だから、体幹強くて、大柄でも
グラン・フェッテとか平気で
ブンブン回っちゃうんだよね。

勝ち目無し( ´△`)
まりりん 2011/07/12(Tue)23:14:28 編集
まりりんへ
やっぱ、まりりんはトロカデロ観に行ったことあるんだ~~

アヴィちゃんはスラリとした細身の人でした


あっ、向かいの2丁目の方々もかなりいけてますよ
さゆり 2011/07/13(Wed)02:37:35 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *