忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の東京ダンスグランプリ準々決勝でした

応援してくださった皆様、ありがとうございました


最後は外人ジャッジから結構点数をもらえたのですが、日本人ジャッジからは今ひとつ。。。
もちろん 日本で戦っていることが多いのですから、外人ジャッジの点数もらえたからっていいってことはないんですけどね~

ラテンのピーターとビアータ(久しぶりに見たけど、めちゃめちゃ可愛いですねからはフルチェックでした
ラテンダンサーに好かれる


スタジオをオープンしてから練習時間は少し減ってしまったものの、逆に限られた時間の中で集中出来るようになったので、だいぶ自分の中の課題がクリアになってきました

まだまだ頑張りますので応援宜しくお願い致します



招待選手はスタンダードがビクター、ラテンがフィリッポ…



2人が踊ると後楽園ホールがより狭く感じました
やぱっり世界のファイナリストは違いますね
感心してないで頑張らなきゃ~~~(;´▽`A``



プロラテン
決勝
①Stefano Di Filippo
②瀬底正太・原静組
③村田雄基・斎木智子組
④清水基充・丸市美幸組
⑤森田銀河・小和田愛子組
⑥進藤博信・奥原怜美組



プロスタンダード
決勝
①Victor Fung・Anastasia Muravyeva組
②新鞍貴浩・中田裕希子組
③本池淳・武藤法子組
④三輪嘉広・三輪知子組
⑤井崎健太・塩田彩子組
⑥鈴木啓・古川玲奈組



ファイナルを見終わって、応援に来てくれたまりあ先生と(テツはデモのお仕事!)出場していたアマチュアのうえっち&のんぷ~カップルと近くの居酒屋へ


うえっち達の嬉しいご報告を聞きながら、凄く楽しい時間を過ごしました
生ビール二杯と白ワイン二杯をあれよあれよとね ( ̄ノ日 ̄) グビグビ




今週末からパーティーシーズン突入~
生徒さんをサポートしながら自分もバテないようにしていきたいと思います



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした

準々決勝ということは
決勝6組
準決勝12組
なので13番目ということに成ります。
ビクターが出ていなければ、準決勝です。

素晴らしい!、そしてもう一息でしたネ

後期は心気まき直しで行きましょう。
16号線 2011/07/11(Mon)17:37:29 編集
お疲れ様でした~~~
昨日はお疲れ様でした。

暑くて人がいっぱいいてけっこう大変でしたね~。

ビクターもかっこよかったし、部長に歳を聞かれたし焼き鳥行きましょう!!!!
みほ平 2011/07/11(Mon)17:44:59 編集
16号線さま
そっか~~
ビクターがいなければ、、、、

そう思って頑張ります

いつもありがとうございます
さゆり 2011/07/11(Mon)18:56:25 編集
みほ平先生へ
みほ平先生

昨日はお疲れさまでした~~
また頑張りましょうね

焼き鳥の件は今週打ち合わせしましょう
さゆり 2011/07/11(Mon)18:58:42 編集
無題
お疲れ様月曜日は、仮縫いでした。思わぬ所にお二人の写真が飾ってありました私も、16日と31日がデモです暑いのに弱い私は、参っています
猫の先輩 2011/07/12(Tue)21:58:41 編集
猫の先輩さま
仮縫いだったんですね!!

確かに最近私達の写真飾ってありますね(^-^ゞ


暑い中のパーティーでレッスンも大変でしょうが、頑張ってくださいね♪

さゆり 2011/07/13(Wed)02:11:22 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *