忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11、12日は武道館で日本インターナショナルダンス選手権大会が開催されました




私達は2日目のプロスタンダードに出場しましたが、結果は。。。。

準々決勝まで進めることが出来ました


いろんな所から声援を頂き、本当に嬉しく思います

ありがとうございました


武道館ってやっぱり大舞台って感じで良いですね ~~~(゚д゚)(。_。)ウン!

もっと長くスポットライト浴びれるよう頑張ります




でも、実は…

私と成竹先生はそれぞれ武道館でオナーダンスをしたことがあるんですよ


私はプロデビューの年、、スーパージャパンカップがまだ武道館であった頃…ライジングスターラテンで優勝して踊りました


成竹先生はまだ日本インターにライジングスター部門があった頃…スタンダードで優勝して踊りました


別々のパートナーとだけど、なかなか味わえない貴重な経験です


成竹先生は毎年毎年パンフレットの歴代チャンピオン一覧に名前が載っています
芸名に変える前なので、よく「ご兄弟いらっしゃるの?」と言われておりますが…

いいな~。。。。  このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)






今日は生徒さん方もたくさん来て応援してくださり、美味しい差し入れも頂きました



感謝です



テツは私用で北海道に帰っていましたが、まりあ先生はしっかり旗持ちの仕事を頑張っていましたよ



来年は2人とも試合に出場出来るといいな~


今日は賞金を頂いたので、美味しい物食べます
(@`▽´@)/ ハイッ





プロラテンアメリカン

①マリトースキー組
②スクフカ組
③織田組
④金光組
⑤瀬底組
⑥西島組
⑦立石組


プロスタンダード

①Mirco Gozzoli・Edita Daniute組
②Victor Fung・Anastasia Muravyeva組
③Domen Krapez・Monica Nigro組
④Matthew Rooke・Anna Longmore組
⑤橋本剛・恩田恵子組
⑥河原央・新井いづみ組
⑦新鞍貴浩・中田祐希子組

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^-^)/
たくさん踊ったね。おつかれさま。
武道館って気持ちいぃやろなぁ!
いっぱい応援いただいてよかったね。また写真アップしてぇ☆
たまちゃん 2011/06/13(Mon)06:18:53 編集
無題
結構楽しんで応援させていただきました。
武道館の雰囲気いいですね。
なにげに、まりあ先生も結構重要な役でがんばっていましたね。
上から見ていて、成竹先生のコースどりがすごい参考になりました。おつかれさまでした!
みつ 2011/06/13(Mon)06:51:21 編集
みつさん♪
日本インターいらっしゃっていたんですね!!

コースどり?
そんなに参考になる感じでした?(^-^ゞ

おおえさんも頑張ってましたね(*^-')b


またお会い出来るのを楽しみにしてます(__)
さゆり 2011/06/13(Mon)11:40:39 編集
たまちゃんへ
いつも遠くから励ましありがとう

写真なんかあったら写メするね~~
さゆり 2011/06/13(Mon)11:58:15 編集
お疲れ様
ホントすごいねー。
私なんて、どうしたら自分は踊らずに済むか、
ってことばかり考えてるよー。

まぁ、私は踊るのが仕事じゃ無いからね。
その点では意識も違うのだろうけど、
それにしても、だ。

見習わなくちゃなー。
まりりん 2011/06/13(Mon)21:45:41 編集
まりりんへ
まりりんはバレエだけじゃなくて、いろんな事やってるじゃん!!

こっちこそ励まされるよ(*^-')b
さゆり 2011/06/13(Mon)22:49:00 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *