忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ジェイズとナリタケ、一緒に始めて5周年記念嬉しいねパーティ」

無事に終わりました!!!


お忙しい中ご出演、ご来席頂きました皆様には本当に感謝でいっぱいですm(_ _)m


総勢21名



お陰様で、「一緒に始めて5周年」にふさわしい素敵なパーティになったと思いますv(^_^v)♪




皆様からのご厚意で出させて頂いたお花も…


風船5を作ってもらって♡

会場を華やかにする事が出来ました〜

ありがとうございました(●´人`●)



行き届かない面もあったかとは思いますが、これからも皆様に喜んで頂けますよう頑張ってまいりますのでご容赦くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m






一緒に始めてはや5年。。。


会場を後にする生徒様方の笑顔が増えてきているような気がして、、

両スタッフの成長も感じられ、、、、

、、


打ち上げでは、また来年からもお互い頑張りましょう!そんな空気が流れていて嬉しかったです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶




そして

淳先生と真樹子先生には、いつもおんぶにだっこで(T ^ T)…迷惑かけてますが、いつも色んなアイデアを出してくれて!助けてくれて!感謝しています!!!



これからも良い形で両スタジオを高めあえていけたらと思います(o^^o)


スタッフのみんなも朝早くからありがとうございました♡♡♡









打ち上げのシュールな出し物まで頑張ってたし(笑)




やっぱり自分達で創り上げるパーティは楽しいですね♫


来年の7月24日(日)「スタジオオープン5周年パーティ」も頑張るぞ〜(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

皆さん、よろしくお願いしまーす!!!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 朝から HOME さあさあ >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *