忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雅叙園でパーティのお手伝いでした!!


せっかくの雅叙園ですが…写真などなくてすみません(つД-`)


「Theater」というテーマがついていたからか、お席にポップコーン♡♡



おもろ〜( ´艸`)



トライアルコンペでは審査員をやらせて頂き…



私も偉くなったものです(笑)



ソシアルダンススタジオ ナリタケからご出演頂いた生徒さま方ものびのびとフロアーで舞ってくださり!嬉しく思いました!!

いつもありがとうございますm(_ _)m



そして今日は朝から川越へ〜

テツ先生や大樹先生がお世話になっていますスタジオの15周年パーティです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


成竹先生は主催者の先生とのデモのリハーサルを終えた後、、すぐに都内のパーティへ移動


そう…

今日は掛け持ちですΣ(;゚ω゚ノ)ノ




私は仕事があるので、川越へ残り〜ちょっと合間にスタバってます(つω`*)テヘ



ささやかなひと時♡と思いきや…ジョイントパーティのホテルからの連絡があったり、、色んなところに連絡したりと気持ちまではゆっくり出来ませんねヾ(´ε  `;)ゝ



私達は忙しいのは嫌いではないのですが、、睡魔との戦いが一苦労…笑


毎晩、成竹先生がお風呂で寝てしまうので、溺れてないか聞き耳立てて寝てるんで(笑)、さらに眠り浅いし。。。


ま、今日もそんな感じで頑張りますo(^_-)O

川越の皆さまに喜んで頂けるよう、気持ち入れて踊ります♡♡♡





テツ先生が振り付けしたと思われる、フォーメーションのリハーサルを拝見


だいたいこんな時、テツは私の方を見てニヤリとするのですが、出来栄えを評価して欲しいのでしょうか…( ̄◇ ̄;)

いつも困惑、、、




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネイル、華やかなキレイな色ね!
気持ち入れて踊ります、のくだりが
かっこええわぁ。
ほんまそれ‼
おきばりや~(^3^)/
私も励みにするわね
NONAME 2015/12/13(Sun)13:49:08 編集
NOMAMEさま
ネイル褒めてもらってありがとうございまスタッフ(*^o^*)
いつも人様に観てもらう時は心込めて踊っていますよ〜
まあ、、多少のミスは目をつぶってもらってね…(*´3`*)ゞ

さゆり 2015/12/22(Tue)20:22:06 編集
<< さあさあ HOME 明日から >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *