忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近裏ブログばかり書いていたら、こちらが滞りました…(。-∀-。)


すいません…



金曜日土曜日が雪で寂しかったスタジオですが、今日は賑やかでした(*´_`)ノ ヤポー♪


ご見学やご入会もありました( ´艸`)

ありがとうございます!!!




今週はいよいよ〜

採点管理試験です(´+ω+`)

夜な夜な勉強頑張ってます。。。



沢山のおやつに囲まれて、、、(笑)





成竹先生はビールをお供に、、、

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!





今週はダンスファンQ&Aの撮影もあるし、頭使うことばっかり(☼ Д ☼) クワッッ!!!



私の小さな脳みそはパンクしそうです…



脳みそも鍛えないと劣化しますから、今週は脳みそ筋トレに励みまーす←??









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャッジの資格試験ですか?

いよいよ「うるさ型」側に衣替えですね。

レッスンも厳しく、
ジャッジも厳しく、
麻呂先生にも厳しく、

実家のご両親もぼちぼち孫の顔がみたいのでは??

16号線 2014/02/18(Tue)06:20:12 編集
仕方ないって。
さゆりん、頭ちっちゃいから、
脳みそも若干、小振りなのよ、きっと。
仕方ないって。

フォローになってない

試験、頑張ってね~♪
まりりん 2014/02/18(Tue)15:20:36 編集
16号線さま
そうですよ〜♡
ジャッジの資格を得るために必要な試験ですε-(´・`) フー


私はきっと、、引退してからの方が全てに優しくなれる気がします(笑)

優しくしますから、また遊びに来てくださいね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


日曜日は金野組がお世話になりました!感謝いたします(*´w`*)
さゆり 2014/02/18(Tue)18:57:49 編集
まりりんへ
私の頭は小さくても薄皮饅頭なみの餡、、脳みそが詰まってると思うんだけど〜(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜



でもね

まじ自分の頭の悪さを再確認出来ました…(꒦ິ⌑꒦ີ)
さゆり 2014/02/18(Tue)19:01:14 編集
<< BMI HOME バレンタイン♡ >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *