忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京にしては凄いですねΣ(゚艸゚〃)



寂しげな成竹先生の後ろ姿…





私は東北っ娘なんで雪は平気なんですけど、、やっぱ寒いのは嫌ですね(꒦ິ⌑꒦ີ)



今日はレッスンのキャンセルが続出でしたが、数名の生徒さまは頑張っていらっしゃってくださり、たくさん汗をかいて踊っていかれました!

ありがとうございます♫



私もフロアーが空いた時に練習に励めたので、こんな暇な日も良しとしましょう…?





明日は今年最初の競技会ムーア杯が後楽園で開催されるので、晴れるといいですけど、どうかな〜

選手の方は気をつけてくださいね(´u_u`)



金野組、宮崎組、高野組みんな出場しますから!!頑張って応援したいと思いますp(*≧ω≦)/ ファイト!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ムーアカップ HOME 講習 >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *