忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は営業終了後、、


車をすっ飛ばして〜本八幡へ行ってきました<(*ΦωΦ*)>ニャwww




向かった先は!?


その名も…


ダンスガーデンキジマ

http://dance-garden-kijima.sports.coocan.jp/index.html





お世話になっている喜嶋先生&ひさえちゃんがオープンしたスタジオです!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪







いや〜

かなり素敵なスタジオでした!!!



居心地良すぎて、泊まりたくなっちゃいました(笑)


でも忙しそうだったから、隅々までチェックして帰ってきましたけど…

次回は宿泊する構えです(笑)(笑)





きっと2人の人柄のような明るく楽しいスタジオになることでしょう(o゚3゚b)b

本当におめでとうございます♫♫




私達も来年の1月で丸三年…

まだまだスタジオとしては半人前で、試行錯誤の毎日ですが、、、


こうして新しいスタジオの門出をみると、初心忘れるべからずと気持ちが引き締まります(*´w`*)


お互いがんばろーね!!




※暗闇にいるのはひさえドンとマロドンです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にありがとうございました
マロ様とさゆり様の
優しさで、
本当に疲れが吹っ飛んじゃって、
ビックリ。
あのまま、二人から頂いたシャンペンを開けたくなりました。
次回は絶対、
飲みましょうね。
新宿行った時、
飲みましょう!
ソシアルダンス見て、
飲んで、
マロ様の邸宅に泊まる!
きゃー最高!!!

写真もキレイにとってくれたもんだから、
見てて私も楽しくなってきた。

やっぱり、あの看板の前は
完全にホラーだけど、
モデルがいいから?
怖くもないね。

さゆりドン
ありがとう。

そして、
マロ様はやっぱり、
優しい人だな〜って改めて
感激しました。

感謝。
ひさえ 2013/10/09(Wed)00:51:14 編集
無題
世の中狭!娘の先生の旦那様がフクハラさん!結婚式にもでています。そうです〜!弟さんでした。
猫の先輩 2013/10/09(Wed)10:52:31 編集
ひさえドン
疲れているところお邪魔しちゃってごめんね!
でも2人の嬉しそうなカオ見れて良かったわ〜(人●´ω`●)
またゆっくり伺います♫
さゆり 2013/10/09(Wed)12:54:34 編集
猫の先輩さま
そうなんですか!?

ひさえ先生の弟さんにも先日伺った時にお会いしましたよ(*´艸`*)

世の中狭いですね〜
さゆり 2013/10/09(Wed)12:58:29 編集
フクハラです
猫の先輩様
その節は大変お世話になりました。
あの弟が結婚とは、
私も嬉しい限りで、
お嫁さんもとっても明るくて、
一緒にいると、
ずっと大笑いしてるんです。

さゆりドン
あの弟は下の弟だから違うんだ。
私は弟二人の、
三人兄弟なんです。
ひさえ 2013/10/10(Thu)01:17:55 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *