忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月からスタッフになる大樹くん(スタジオに入ってから先生と呼びます)とパートナーの奈々ちゃんがレッスンに来ました







奈々ちゃん。。。



小動物みたいできゃわゆい、、、ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪



まだ18歳なんです



お父さんお母さん、、、私とたいして歳が変わりません(☼ Д ☼) クワッッ!!!







でも、恐ろしく色っぽい踊りするので、ビックリしちゃいます





4月のハッピーダンスパーティではもちろん 何曲かデモンストレーションしますので楽しみにしていてくださいね









せっかく大樹くんがスタジオに来たので、ホームページ用の新しい写真撮りました













ビジュアル大賞入賞者のテツやまりあ、そして今回大樹くんを迎えて、、







ソシアルダンススタジオ ナリタケは更に ビジュアル系のスタジオになりました



(∩´∀`)∩バンザ──イ





:真ん中のピンクの人除く









でも



やっぱり成竹先生はスタジオの大黒柱だよということで





仲間はずれは可哀想なので、ビジュアル系っぽくしてあげましたヾ(´ε  `;)ゝ






優しい嫁心や、、、











どうですか~~~(笑)(笑)(笑)





ホームページも4月前に色々変わりますのでお楽しみにぃ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆笑
ナリタケ先生 髪の毛ふさふさですごい!
さゆり先生こんないたずらしてはいけませんよ
メ、メ

仕事中にこんな事してる私が一番いけないのでした 
めりい 2013/03/12(Tue)15:28:10 編集
爆笑
同じく電車内で爆笑しました。思わず初コメントです。今練習場に向かっているところなのですが笑っちゃったので車内の視線が気になります|ω・`)
ひろき 2013/03/12(Tue)16:17:27 編集
めりいさんへ
お仕事中に爆笑しちゃって大丈夫でしたか?( ´艸`)ムププ

本人誰よりもビジュアル系と思っている節があるので、これくらい気にしないでしょう。。。

髪はこれくらいあると、のちのち心配ありませんね(笑)
さゆり 2013/03/12(Tue)18:34:35 編集
ひろきくんへ
ひろきくん、、、、ビジュアル系スタジオへようこそ<(*ΦωΦ*)>ニャwww

昨日はありがとうね!!

ビジュアル系ダンサーの1人として頑張ってね〜(人´3`*)フンフフ〜ン♪


さゆり 2013/03/12(Tue)18:37:35 編集
ビジュアル系って
一体なんだろうっていう位ビックリしちゃった!
髪フサフサって感じじゃないよ。。。
奥では⁇って感じに(≧∇≦)

ニュースタッフかあ〜。
その上、18って。
凄いねえ〜。
楽しくなるね〜。

そろそろ女子会でも(-_^)
ひさえ 2013/03/14(Thu)01:30:17 編集
ひさえちゃん
ひさえちゃん(人●´ω`●)(人●´ω`●)

(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪

ビジュアル系のスタッフ増えましたぜ、、、
大樹くんは18じゃないけど、可愛いよ〜!
姉さん、一度見にきてよ♡♡♡

楽しくなるかな〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


女子会!!
いつも連絡待ってるとよー(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

さゆり 2013/03/14(Thu)01:35:58 編集
無題
ギャハーっと大声を出したので勉強中の孫が飛んできました なりたけ先生のビジュアル系変身を見て思わず。。。”ばあば 呆けたかと思った”
だって でも似合うと思いますよ ホント
Love from Kaoru 2013/03/15(Fri)13:01:10 編集
Love From Kaoruさま
お孫さんが、、、

驚かせてすみません

長髪、、、似合いますかね~!???
今度は本物のカツラかぶせてみます(笑)

さゆり 2013/03/15(Fri)16:26:30 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *