忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1139]  [1140]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビ、ビック

ニュース
~~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




実は、、、


、、、、、、



【ソシアルダンススタジオ ナリタケ】に待ちに待った新しいスタッフが入りまーす


(=´∀`)人(´∀`=)イエイ



ずっと4人かもね、、、とみんなでしんみりしていたのですが(笑)





ご紹介します





高野大樹(こうの・ひろき)

元アマチュアラテンアメリカンA級


主な成績


2012 全関東選手権 優勝

2013 アジアオープンセミファイナル(日本人2組)




そして先日行なわれたスーパージャパンカップではアマチュアラテン部門で見事3位入賞し、表彰台に上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))



ダンスに対して凄く真剣に取り組んでいて、とってもセンスのある将来楽しみなダンサーです








縁があってうちのスタジオに来てくれることに感謝です




テツやまりあはもちろんのこと新しいスタッフを迎え、生徒さま皆様により良いダンスの指導、そして楽しさを伝えていけるようスタッフ共々頑張ってまいりますので、宜しくお願い申し上げます



尚、大樹先生は4月1日(月)より入社予定です



4月はまた新しいキャンペーン等も始まりますので、是非この機会に皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m






そして


大樹先生のお披露目も兼ねて~~~



スタジオにて第2回目となりますハッピーダンスパーティを開催致します


4月20日(土) 14:30~





ダンスタイムはもちろんのこと



成竹&延本組、金野&井之口組、宮崎&太田組、そして高野&加藤組と4カップルの豪華華麗なデモンストレーションがありますよ〜(^_−)−☆




踊った時ない先生と踊れるチャーンス



習ってはいるけど、実は先生方が踊ってるの見たことなーい方必見



軽食*ドリンク付き





みなさんでハッピーにダンスを楽しみましょう


是非!お友達も誘っていらっしゃってくださいね( ´ ▽ ` )ノ



スタジオでのパーティの為、定員がありますのでお早めにお申し込みくださいませ~~














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニュースタッフ大樹先生に期待
良かったですね。これでナリタケさゆり両先生もすこし余裕が出きるのでは嬉しいですね。
桜桃 2013/03/06(Wed)23:46:23 編集
桜桃さま
余裕なんて!とんでもありませんよ〜( ;´Д`)

みんなと共に頑張りますっ
さゆり 2013/03/07(Thu)00:38:12 編集
時間
時間の余裕は大切ですよ。1秒1分1時間の時間の大切さが私ぐらいの年齢になると良くわかりますよ。地球が誕生して46億年、・・・時間を制するものは幸福になります健康第一
桜桃 2013/03/07(Thu)12:45:16 編集
桜桃さま
はーい( ´ ▽ ` )ノ
大切にします!!!

体調お気をつけて(o^^o)


さゆり 2013/03/07(Thu)18:33:23 編集
<< 練習会 HOME 芋芋 >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *