忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤングサークル10ダンス選手権のジャッジ、無事終了~

若者たちの活気あふれる輝くダンスに、、私もなんか勇気もらっちゃいました

3回目となるジャッジに私もまあまあ慣れてきて、みんなの踊りをじっくり見る余裕も出ましたし。。。

ヤングサークルの皆さま、ありがとうございました

またみんなに会えるのを楽しみにしてま~す

20130113-7th10dance-stan.JPG




興味のある方はクリックしてみてください

http://www.youtube.com/watch?v=0ruxxJoBELs&list=PLwKxPKsQVWDwYf2UegcNWrcn4iZtcUP4k



そして、、、

ジャッジの後、隣駅の月島もんじゃ焼き新年会



まりあ先生は体調不良?の為欠席、、、残念無念。。。



ので、、

テツカップルと4人仲良くもんじゃしました(●^o^●)

2人とも月島でもんじゃ焼き食べるの初めてなんだって~~~

おのぼりさん



まずは成竹先生指導のもと、土手を作り~



成竹先生は鉄板の隅に土手、私はオーソドックスに丸~


2回目はテツと香織に任せましたが、テツの不器用さにイライラした成竹先生が結局土手を作ってました




あー、おいちかった

たまにもんじゃも良いですね




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さゆり先生のすっごい真剣なもんじゃ顔がステキ☆
東京は雪、寒いらしいね。
我々の成人式も寒かったなぁ…って一緒に行った事思い出したよ。はやウン年前。。
たまちゃん 2013/01/14(Mon)16:59:58 編集
ギラギラ
流石肉食系の部長様
獲物を前にした野獣の趣

引導を渡した後舌舐めずりをしてるかの様子

一方麻呂先生は大人の如くで優しい眼差し!
焼き上がるのを静かに待つ雰囲気

16号は沙紀とともに昼から雪見酒と洒落込んでいい気分の休日です

16号線 2013/01/14(Mon)17:48:21 編集
たまちゃんへ
もんじゃ顔って…f(^_^;)
美味しかったよ!!東京来たら行こっ♪

寮にいるとき、1度どか雪あったね~(゜◇゜)
懐かしい…
さゆり 2013/01/14(Mon)21:45:45 編集
16号線さま
雪見酒…いいな~(●^o^●)奥様と仲良しですね♪


やっぱり!もんじゃはギラギラ食べるべきですよ~(☆o☆)
腹ペコでしたしね(@゚▽゚@)
さゆり 2013/01/14(Mon)21:49:17 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *