忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [864]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもピーピーといびきをかいて寝ているメル



寝ている時だけは何をしようが無抵抗…
カワユイ奴よの~


先日私が寝起きとともに落ち込んで壁にもたれ自閉ってたら 、側でニャニャニャニャいいながら諭してくれていました!!


優しい…ね、、メル、、


「私は1人じゃないんだわ、メルがいるし~と気を取り直して、、ベッドから降りたら。。。




     ヒィッ


ドスドスと音をたてて一目散にご飯置き場に行き、器を見つめジーッと座って待っているメル…



・・・・・・・


あのぉ~、先ほどの励ましはいづこへ



・・・・・・・・・・

まさかとは思いますが、ご飯おせーんだよって言ってたんじゃないよね




猫語わかるようになりたい~~っ 



わかったらわかったで落ち込む恐れあり(-_-;)


メルはご飯のことしか考えてない… かもしれませぬ…







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山形は大雪、東京は幸せですよ。雪が横に降るのを見た事がありますか。雪掃きでダンス以上にストレッツになりますよ。ファイト今年は素晴らしい実りそうです。お楽しみに
桜桃 2012/02/04(Sat)13:24:27 編集
無題
猫語解ってるじゃないです〜か?「ママ!元気だせー!さあーいくぜー!」って!元気くれてるんですよ!
猫の先輩 2012/02/04(Sat)22:19:29 編集
桜桃さま
さくらんぼ楽しみにしてます(o>ω<o)わーい♪
さゆり 2012/02/05(Sun)01:08:25 編集
猫の先輩さま
そうですね(^m^)

可愛いメルのことだから、きっと励ましてくれたんですね!!

さゆり 2012/02/05(Sun)01:10:07 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *