忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [820]  [822]  [819]  [818]  [817]  [816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のパーティーにですね、プロアマミックスコンペもやるのですが、、、


今のところ、部長誰も出てくれませーん



ので、これみよがしにさゆりは誰も出てくれないのん、、、と表作ってアピールしてみました


表の前で哀愁漂わせて、黄昏てみたり…





ちょっと涙ためてみたり…







けど、、、


誰も気に止めてないしぃー



まりあ先生。。。。

ラテン5ポジション   !?



みんなやっぱり若さなのかっ

平成生まれだしぃ~byまりあ


いえいえ、若さよりちょっとばかし年季入ってるのも捨てたもんじゃありませんよ



まだ時間あるから~


頑張るも~~~ん 

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!





プロアマミックスコンペ出場者まだまだ募集していまーす



皆さん、宜しくお願いいたします(特にあたくし









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう。アクセスが10万超えましたね。これからも楽しいブログを楽しみにしております。
桜桃 2011/11/12(Sat)23:04:08 編集
桜桃さま
ありがとうございます( v^-゜)♪

これからもお楽しみに♪
さゆり 2011/11/14(Mon)21:41:49 編集
ゴメンね
女のアタシでも、
たそがれてるさゆりんより、

ダイナミックBODYでポーズを決める
まりあちゃんを選ぶわ。


経験値にモノを言わせて勝ってね。
アラフォーの星★さゆりん先生っ!
まりりん 2011/11/16(Wed)21:17:32 編集
まりりんへ
良いのですよ…(*v.v)。。。

みなが輝いていてくれたら、私、、、幸せです(;_q)
さゆり 2011/11/19(Sat)23:01:14 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *