忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらためて結果報告~~

優勝
 成竹 俊治・延本 沙祐里 組(JBDF)

IMGP1887.jpg







やりました


2位       臼井 一史・恵 組      (JBDF)
3位       中泉 繁・松岡 芽利 組   (JCF)
4位       新井 透・飯塚 一恵 組   (JBDF)
5位       梁田 敦・さおり 組       (JDC)
6位       小木戸 太一・七田 ユカ 組 (JDC)


という結果でした。

今回はJBDFから3組、しかも技術団体N・DSの3組しかエントリーしておらず、少し寂しいものがありましたが、、、。
JBDF10ダンス選手権で6位までがオープンの10ダンスに出場出来る権利を得るのですが、みな他の試合と重なったりしていたのでしょうかね、、、
是非、世界選手権出場権利を獲得するべく、頑張ってほしいものです。

でも、今回JBDFから出場した3組がみなファイナル入りを果たし、良かったです

IMGP1892.jpgIMGP1893.jpg










臼井組は世界選手権出場権、初獲得。新井組は初出場で4位の快挙でした ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・


みんな顔見知りの仲良しさんなので、打ち上げは鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶで豪勢にいきましたよ 
この日、10月19日は成竹先生のバースデーでもあったので、それも兼ねて、、、。二重の喜び

新井先生情報で、鹿児島でなかなか手に入らないという「森伊蔵」という芋焼酎を駄目もとでお店の方に聞いたところ、メニューにはのせていなかったらしいのですが、わざわざ出してくれました めちゃ美味しかったですよぉ。
しゃぶしゃぶも美味しくみんなで、たらふく頂きました
 
ε= o(´~`;)o タベスギー


今日はスタジオに遠田真理子先生が差し入れを届けてくれました
ありがとうございま~~す



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます!!!やっぱり先生たちすごすぎです(*/∇\*)
本当に良かったですねっ!!日本一なんて…
先生たちに教えていただいているのが夢みたいです
お疲れさまでした次も応援してますっ
まりあ 2008/10/21(Tue)10:14:55 編集
おめでとうございます!
本当に、スゴイ! の一言です。
正真正銘、日本一ですね

メールもらっている件、了解です!
明日やります。
たまちゃんがコアリズム貸してくれたので、
これも、明日から頑張ります
まりよん 2008/10/21(Tue)14:12:54 編集
ありがとうございます
皆さん、コメントありがとうございます。
今年は両方優勝できて、本当に嬉しいです。
皆さんの応援が心に響きました(;;)
さゆり 2008/10/23(Thu)12:12:19 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *