忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休み、あっという間に終わっちゃいました~


特に何処に出掛けるわけでもなく、静かに過ごしてました。。。。



1日だけ、秋谷先生(エムズダンスアカデミー)&みほ平先生(オノガワダンススクール)カップルと家の近くの人気焼き鳥店【蒼天】に行ったくらい。。。

IMG_1564.jpg






あっきー&おやじさん


焼き鳥はもちろんのことお酒も美味しいし、話も弾んでめちゃ楽しかったで~す

IMG_1565.jpg IMG_1566.jpg









ずーっと行こうねって約束しててやっと念願叶いました


みほ平先生とは「先生ブログ読んでますよメルちゃん可愛いですねと言われたのがきっかけでお話しするようになり。。。。。

基本、メルを褒める人=素晴らしい人と思う私達…

もちろん みほ平先生は気さくで面白い良い先生です

んで、大塚に【蒼天】ていう良さそうな焼き鳥ありますよね~という話しになり行く約束してやっと都合があった次第です


IMG_1572.jpgIMG_1571.jpg










秋谷先生って、とっても好青年で部長の中で急上昇な感じです

みほ平先生は男前さんですが意外に・・(失礼)乙女な人かもしれません


2人とも明日仕事なのに、良く飲んでってくれました

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ



IMG_1574.jpg









また行きたいです


今回のお休みの中で一番のビックイベントでした~~~~


でも、、ちょっと飲みすぎて、後ほど凄い頭痛の襲われました




あとは基本、、、、 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーーなお休みでした






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
成竹先生の
たっくさん写真とったはずなのに成竹先生の写真
シンクロナイズドスイミングしてるやつしか基本的になくてたくさんのっけてしまいました。
(なんちゃって、私の趣味です。)

すみません…


成竹先生からのクレームは受け付けますので
いやだったら言って下さい!
速攻で消しま~す!!
みほ平 2011/08/16(Tue)19:01:06 編集
みほ平先生へ
全然大丈夫っすよぉ( ̄▽ ̄)b

だいたい、アヤツは変顔しかしませんから~(怒)

また誘います!!

さゆり 2011/08/16(Tue)21:26:41 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *