忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、成竹先生は大学時代の後輩の結婚式にお呼ばれで、スタジオをお休みさせていただいております。

ほとんど24時間一緒の私達なので、たまぁーにこんな日があると
、嬉しいんですよねぇ。。
 
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

普段、スタジオで、何か私が楽しそうにしていると、レッスンしている成竹先生は、ジローーッと睨んでいる時があるので、、、
今日はそんな小さい細い目気にせずに、スタジオでのぉーびのび働いておりました



夜は私も羽をのばして、堀口ダンスワールドの平山真知子先生(通称:マッチー)と久しぶりにご飯へ
。(小さい羽やね、、、)

彼女はサカネダンスにいた時に一緒だったのですが、ほんとに気のつくいい子です。
気はつくんですけど、かなりな
おっちょこちょいさんなので、割った食器は数知れず、、ε- (´ー`*) フッ

大分からサカネダンスを尋ねてきた当時の彼女は、ハタチで、まだ幼さが残るホント可愛らしい子でした

実は坂根先生に頼まれて、私達カップルが最初にレッスンしたんですよ。


しかしっ 可愛かったのも束の間、、スタジオに入って少ししたら、
悪魔のしっぽがチョロリヽ(`◇´)/と見えはじめ、私達カップルが喧嘩していると、その内容を聞いて、

「さゆり先生、もっと大人になりましょうよ。。┐('~`;)┌

なんて、言われちゃう始末、、、、
9歳も歳の離れた子に「大人になりましょうよ」なんて言われる私って一体、、、と悲しくなったものでした
(そのとき私は成竹先生にむかって、本気でドラえもんみたいな手はやめろと訴えていたらしい、、


まぁ、そんな毒舌気味の真知子先生ですが、何かと慕ってくれる可愛い妹のような子です

 

今日は、久しぶりに食事したので、お話が盛り上がり、楽しいひとときを過ごしました
9歳離れていても、精神年齢の若い(幼い?)私と、精神年齢の高い(老けた?)マッチーとでは、歳のギャップを感じずに話すことができるしぃ

IMGP1843.jpg







最後のしめは杏仁豆腐やで


明日はお休みですが、来週のコンペの為に練習に励まねばと決意新たに家に帰ると、成竹先生はまだ帰ってませんでした



もう午前1時ですけどぉぉぉ。。。ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )プチンッ

羽のばし過ぎやで、、、


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *