忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親友が東京に来ていたり、

ダンス部時代の友人が転勤でまた東京に戻ってきたり、、、


と何やかんやで!先輩後輩含め久しぶりに女子会を開きました♡♡



ダンス部時代の話や近況…4時間もお喋り!!!

女子会恐ろしい。。。笑



そして〜

サプライズ私の誕生日を祝ってくれました(人●´ω`●)



久しぶりに会うのに覚えてくれていたことに感謝感激




何だか私、、学生時代に戻ったような顔になってます(あ、表情の話ですからあしからず、、)


先日の審査員もそうですが、最近ダンス部時代のこと思い出す機会が多いですが、こうやって…昔を語れる仲間がいるって嬉しいな♡と最近つくづく思いますね〜(つД-`)

アラフォー世代、みんな頑張っていると勇気づけられます!



お店は北参道にある「ビストロ コンカ」という友人がセレクトしたお店で、料理は美味しいし、なかなかのコストパフォーマンス!!!

北参道は初めて降りましたが、近辺でお店を探していたらオススメでーす(人●´ω`●)



ハンバーグの上にフォアグラ♡♡♡

贅沢。。。




さて

今週末は大桟橋ホールにてC級スタンダード競技会が開催されるのですが!

まりあ先生、、B級昇級かかっておりますp(・∩・)q


昇級決めてくれるはず!ですから、皆さん応援の程よろしくお願い申し上げます(o^^o)


楽しみ、楽しみ♫


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *