忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後期B級ラテン




結果から申しあげますと…






大樹&奈々

見事!!優勝〜(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


奈々ぞう…泣いてメイクがグチャグチャ。。。


まりあ&バス(ミサワダンスステージ

見事!準優勝〜(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

※試合後、引っ張りだこで写真とれず…



2組揃って、A級昇級決定いたしました。゚゚(´□`。)°゚。






ずーっと、ずーっと

2組揃って昇級してほしいと、、願ってました

みんな…優勝、準優勝と凄い形で叶えてくれました。゚(。pдq。)゚。



最後までドキドキしました

汗びっしょりでした


最近、自然にが出るということのなかった私ですが(笑)、ファイナルを踊る2組を見て何も考えずも…泣いてました


良い成績だったというだけでなく、予想以上のダンスを披露してくれた2組にただ、ただ感動したのかな。。。



まりあの踊りを見ながら、この子をプロにして良かったと思い、何事も頑張って臨んでる姿は美しいと思いました


大樹&奈々の踊りを見て、音楽に合わせて踊ることは素晴らしいと思いました


沢山の方が応援に駆けつけてくれて、みんな幸せだと感謝でいっぱいになりました



何が書きたいか良くわからなくなりましたが、、久しぶりに感情が揺さぶられた1日でした


皆様、応援大変ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m



そして

まりあ、大樹、奈々

本当にありがとう!!!

これからもチャレンジ精神を忘れず、私に素晴らしいダンスをもっともっと見せてくださいね♡♡♡


お疲れ様





昔〜私がブログに「この2組はいずれ全日本で活躍すると確信した!」と書いたことがあるのですが、今もその気持ちは変わっていません!!!


さあ、更に高みを目指そう〜(o^^o)←試合直後から厳しい??(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったぜー
おめでとさーん!

競馬で言えば「親子丼ぶり」!
見事、優勝、準優勝 その上ダブル昇級!

成竹教室はどこを向いてもA級先生ばかり、敷居が高くドアもノックできなくなりそう。

夏竹DPの挨拶の中で「まろ先生」がうっかり
漏らした言葉がオールA級先生が揃うのスタジオ!

実は内心心配していましたが、杞憂でしたネ
遠く埼玉から応援していた甲斐がありました。

埼玉に次のスタジオができる日を楽しみにしています。
16号線 2015/10/19(Mon)11:35:31 編集
無題
おめでとう!
当たり前の事しか書けないけど、
本当に
よくやったね。

素晴らしい!
hisae 2015/10/19(Mon)17:00:21 編集
16号線さま
いつも応援頂き、感謝します

敷居が高いなんてそんな、そんな、、、
みんな、私を筆頭に((笑)気の良いスタッフばかり
ですのでご安心くださいませ~

成竹先生が言ったこと実現しましたね!!!
嬉しい気持ちはもちろんですが、2組揃って昇級してくれたことが何よりもホッとしたね~と成竹と2人で話しております

まだまだこれからが勝負ですから、引き続き応援の程宜しくお願いいたします


さゆり 2015/10/19(Mon)18:29:05 編集
hisaeさま
やった、やった~~
いつも気にかけてくれてありがとうね

でも、、マロと更に謙虚な姿勢で暮らしていこうと話しています
さゆり 2015/10/19(Mon)19:54:34 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *