忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝を制するものは人生を制す

って良く聞きますよね???



はい!

今日は日曜日なのに…私…5時起きでございます!!!



……

なーんて、、今日は業務研修で大森ベルポートに7:15に集合だったからなんですけどね〜(つω`*)




でも

私はプロになりたての頃に「チャンピオンは朝生まれる」と教え込まれたので…現役時代は基本朝しか練習しませんでした。

まあ、その人に合った練習すればいいのでしょうが、朝頑張って練習すれば!!夜は家に帰って好きな事が出来るっ!!!と毎日頑張れたものです(o^^o)

朝用事があっても、その前に練習しましたしね〜


「朝を制するものは人生を制すor1日を制す」という言葉があるくらいですから、世の中そう頑張ってる人が少なくないということでしょう。。。



脳の働きは、午前中にピークに達し、午後から低下していくことが実証されており、朝の時間帯は、脳が最も活発に働く時間といわれています。
早朝は記憶力や思考力も高まるので、やりたいことに集中することができます。




さあ

皆さんも脳活の為にも〜早起きしましょう♡♡♡






研修で応援は出来ませんでしたが、D級スタンダードに出場していた大樹&奈々は見事♫準優勝に輝きました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



パーティシーズン中のコンペで大変でしたが、頑張りましたね♫♫

応援ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ



スタッフには、ダンサーとしてももちろん!頑張ってほしいけど、教師としても成長してほしいと思っているので、ラテン&スタンダード共に頑張ってくれて嬉しいです*\(^o^)/*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
大樹&奈々カップルの準優勝おめでとうございます。
短期間の間に次々と出世の階段を上っていますね。
若さと才能と意欲がかみ合っているお二人と部長先生、麻呂先生の良い指導の相乗効果がはっきりと表れています。
年度末には昇級確実ですね、これからも応援しています。
16号線 2015/08/24(Mon)06:52:09 編集
16号線様
いつもコメント&応援ありがとうございます(o^^o)
ホントに才能溢れるスタッフに恵まれて感謝しています♫
スタッフがいるから頑張れるのもありますからね!!!
普段は鬼にならなきゃいけない?(笑)ことも多くて陰で泣いてますが(笑)、勉強させてもらってますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
さゆり 2015/08/24(Mon)23:51:10 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *