忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は成竹はじめスタッフのみんなは九十九里浜へ技術団体が開催するダンス合宿へ〜

頑張ってるかな〜(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!






そんな中…

私は1人…豊洲へ!!!


そう♡

今日はミサワダンスステージでの元同僚、可愛い後輩の翔里&愛ちゃんの結婚式でした(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



わたくし、、、愛ちゃんの可愛い花嫁姿をどんなに楽しみにしていたことかっ!!



そして…

それはそれは♡予想以上に可愛い♡美しい花嫁さんでした♡♡







鬼!可愛ゆすっ(p萌q♡ω♡+*)・+


目の前で開催されていた東京マラソンの観衆(門の外にいる人達)も2人を祝福(笑)





そして披露宴では、テーブルの上に温かいメッセージが…(つД-`)




料理は初っ端からフォアグラ(☼ Д ☼) クワッッ!!!



やるな、お主ら。。。



そして!

なんと階段上からご登場!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


もー、姫じゃんねー



途中ではじけた?ポーズをとるところが流石!ダンサーです(* ̄m ̄)プッ







はいはい、ごちそうさま♡





何だか私…林家パー子風です…


三沢先生&カオリ先生もとっても嬉しそうでした♫


そして着物姿にもさらに(p萌q♡ω♡+*)・+(p萌q♡ω♡+*)・+(p萌q♡ω♡+*)・+〜〜






やっぱり花嫁から両親への手紙はウルウルしちゃいました。゚(。ノω\。)゚。


ご両家の皆さん、本当におめでとうございました!!!




いや〜

も〜

ホント〜

心温まる素敵な式でした♫♫♫


何より花嫁が可愛いとテンションあがりますね(笑)

あっ!もち!翔里先生もいけてましたよ(笑)(笑)


お2人とも末永くお幸せに♡


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そちらも素敵でしたね
私たちも昨日は、
かなり素敵な1日を過ごしました。
しかし、
さゆりドンがいなくて寂しかった。

私もはじけてたけど…
マロもかなり、
はじけてたよ♪(´ε` )
hisae 2015/02/23(Mon)16:53:33 編集
hisaeさま
なんか合宿盛り上がったみたいだね〜(o゚3゚b)b
スタッフが有意義でした!と話してましたよ♫

私もhisaeどんとしばらくお会いしていない?井戸端会議?してないので中毒症状が出ています(o´д`)人(´д`o)

今度本八幡に合宿いきます!!笑
さゆり 2015/02/23(Mon)20:00:31 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *