忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テツ&香織

お陰様で、スタンダードA級昇級優勝!!で決める事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







これも皆様の日頃からの応援のお陰であると感謝いたします!!!



学生の頃から教えていて、早い段階でプロになりたいと言っていたテツ…

その頃はラテン専攻でしたので、正直プロに転向して4年目…しかもスタンダードでこんなに早くA級を決めてくれるとは思いませんでした。゚(。ノω\。)゚。



成竹先生と私の持ってる技術の全てを教えるつもりで、今までレッスンに励んで参りましたが、、本人達も素直に受け止めて頑張ってくれたお陰でこのような成績に結びついた事を嬉しく思います!!!

自分の教え子、、ましてやスタッフがA級昇級を決めてくれるなんて…何て嬉しいんでしょう…



もちろん!A級になることが目標ではなく、これからが勝負!!なのですが、、、今日はおおいに喜ぼうと思っております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




そして!アマチュアラテンB級に出場していた弟子のケイゴ&ともよ優勝〜〜(∩´∀`)∩バンザ──イ

A級昇級決定です!!!





そして、そして〜!!!

同時開催のダンスの日のイベントのビジュアル大賞に出場した大樹&奈々


クレラップ女子にハイヒール男子♡


凄いパフォーマンスで会場を湧かせてくれましたキタ——♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ——♪


結果は2人とも男性部門、女性部門で見事優勝!!!



さすが!ビジュアル系スタジオの一員です←( ̄m ̄〃)



でもさ…

……………


………………




こんな1日で、、みんな優勝させて頂いて有難いのですが、、、運を使い果たしてしまったのでは??と一抹の不安。。。ΣΣ(゚д゚lll)!

明日悪い事がおこりませんよーに(笑)(笑)



応援してくださいました皆様、本当に有難うございました!!



これからもソシアルダンススタジオ ナリタケのスタッフをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!!
嬉しいがいっぱいね。
今日はお酒がとびっきり
おいしいでしょね(*´ω`*)
我が事のようで、こころほっこりです
たまちゃん 2014/11/23(Sun)20:51:47 編集
やったー!
おめでとうです。本当に良かった。
前期・中期から少し時間があったので
調子が持続できているか、
周りの強い期待感から緊張しすぎていないか、
若干心配していましたが、そんな懸念は余計でしたね。
テツ&カオ組は現ファイナリスト本池組と同じ
足跡(B級連覇)を辿って得います。
近い将来、彼らと競って・・・・・
そして追い越し・・・・・
その先にSAが見えてきます。
そのとき成竹・延本両先生に恩返し・・・・・・

頑張るのはこれからですネ
でも、良かった、良かった。



16号線 2014/11/24(Mon)06:11:40 編集
おめでとうビジュアル大賞
大樹&奈々もビジュアル部門で堂々の1位
昨年の「まりあ」に続いてスタジオから連続優勝。
彼らのパフォーマンスも見事です。
成竹・延本両先生は、ご自身の戦績もさることながら
才能を発掘するのにも長けており、本当に素晴らしい。
応援のし甲斐があります。

これからもスタジオの繁栄をお祈りしています。

16号線 2014/11/24(Mon)06:25:48 編集
嬉しい
応援する先生が優勝するなんて始めてのことで
本当に嬉しいものなんですね
金野先生のお蔭でこんな幸せな気持ちにさせてもらって嬉しい ❕
金野先生のオーラ凄かつたですよ
A級戦でもぴかぴかオーラで輝いてくださいませ
めりい 2014/11/24(Mon)16:29:52 編集
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
皆様、温かいコメントありがとうございます(●´人`●)

たまちゃんへ

はい、みんなで美味しいお酒飲みました♡
いつも応援してくれてありがとうね!!


16号線さま

いつもありがとうございます!そうですね、2人とものんびりしているところがあるので、、叱り叱りやってきました┐(´д`)┌ もう既に恩返ししてほしいくらいです(笑)
これからもみんなに怖い言われようと知り叩いて頑張ります(キΦдΦ)
ちなみに大樹カップルは尻を叩かずともダンスに関しては計画をちゃんと出来るタイプなので安心しております。ビジュアル大賞も一切心配はありませんでした(*´∇`)ノ 

めりいさん

当日は朝から晩まで応援ありがとうございました(つД-`)
テツ、輝いてましたか??
私はテツの顎が気になって合間合間叱っていたので、オーラを感じる暇がありませんでした(-ε-) ブーブー
…でもフレッシュさはピカイチです!!!
これからもよろしくお願いいたします(≧∇≦)

さゆり 2014/11/25(Tue)15:42:28 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *