忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大森ベルポートにて、またまたジャッジ研修



今日はプロスタンダードD級担当だったので、出場している大樹&奈々カップルを気にしいしいの研修は辛い…┐(´д`)┌


大樹&奈々カップルの結果は目標ならず〜だったけど、踊りは進歩していたのでこれから頑張ってほしいです!!



午後のテツ&香織カップルC級ラテンまで時間あったので、大樹カップルとベルポート内のインドカレー「マサラ」にて反省会を兼ねて?ランチ♫

食べログでまあまあ高評価だったので、行ってみましたが、味は可もなく不可もなく…

でも!ナン&ライス食べ放題だったので、大樹っちはおよそ3枚ほどのナンをムシャムシャ食べてました(笑)

ムシャムシャの様子、写真撮れば良かった〜(*ノε` )σ



その後、まだまだ時間あったので向かいのイトーヨーカ堂行ったりと大森を堪能、、、



スーツ姿でイトーヨーカ堂…ちとおかしい(*Θ∀Θ)σ



そしてC級ラテンではテツのゴリラっぷりを直しーの、弟子を応援しーの、、、またカフェTime♡♡



パンプキンラテ…鬼甘い〜(キΦдΦ)



今日もこんな日曜。。

とりあえずお腹いっぱいすぎる。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1日盛りだくさんでおつかれさまm(__)m
大森漬け、だったのね。
…パンプキンラテ、思ったより
うんとあまかったんでしょ(´・ω・`)
つい頼んじゃうよね~
この時季にかぼちゃモノ!
おととい同じふうに思ったわよ
たまちゃん 2014/10/13(Mon)04:35:53 編集
なんだか・・・
背中から、
アルコールの香りが漂ってるような?
ないような?

元気な後姿、安心しました。
マロ様ももうすぐ、
大人になりますね。

あっ!すでに大人でした。

そろそろ、
女子会やらないとまずいよね~
最近男子会ばっかりだから(*^_^*)
hisae 2014/10/14(Tue)18:56:59 編集
なんだか・・・
歩くお姿から、
アルコールの香りが…

でも、相変わらず素敵なスーツ姿、
AOKIのCMでも抜擢されたら、
どうしましょう…
友達でいて下さるかしら???

そろそろ、女子会開かないとまずくありません?
最近めっきり男子会ばかりですからね。

恒例のワルグチ大会しますか(*^。^*)
hisae 2014/10/14(Tue)19:05:59 編集
たまちゃんへ
私ねー、かぼちゃ嫌いだったんだけど、最近健康考えて良く食べるようになったよぉ♡
でもパンプキンラテは甘いすぎるね( ´△`)アァ-
さゆり 2014/10/21(Tue)18:41:11 編集
hisaeさま
コメントの承認遅くなってごめんね(人´∩`)スイマセン


まだこの時は酔っ払ってなかったはずよ、、
スーツのAOKIよりアルマーニとかからオファーきたら、ちょっと気軽にお付き合いは考えさせてもらいます(笑´・艸・)

そうね!女子会したーいしたーい!!
さゆり 2014/10/21(Tue)18:45:20 編集
<< 失敗、、 HOME 勝守 >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *