忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は今年の夏最後のパーティ〜N・DSの選手部主催のサマーパーティでした(○`ε´○)ノおう♪

私達は初めてのOBでの参加でした〜


スタジオからはスタッフの生徒さま含め6名の方がご出演くださり、会場をとても沸かせてくれました!!!

ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ





そして…

今日は選手部の皆さんの計らいで引退デモを踊らせてもらいました(*´w`*)

久しぶりの情熱大陸でした♫



踊り終わった後、成竹先生は胴上げ、私はテツ& 大樹の抱っこでフロアー1周引きずり回しの刑を頂きました(笑)


上がってる場面じゃないけど、、、



手前、抱っこされる部長、、、


本当にありがとうございます!




私の身体のことで引退試合などを決められなかったり、仕事を引き受けられなかったりと、成竹先生にはとても迷惑かけました。。。


成竹先生は今出来ることを頑張ろうって言ってくれてはいたものの…内心はこういう風に踊りたかったんだろうと思います(´u_u`)


だから、こうやって胴上げまでしてもらって、、私の肩の荷がちょーっとだけ下りた気がします!!

本当に皆さんありがとうございました(*^^*)






織田っち&理子ちゃん♡



大樹っちは私を抱っこした瞬間、うわぁ〜(重ぇーぞ)と言いやがりました(笑)




まあ

でも


こんな抱っこしてもらうのも…次は老後かな…♫



今後ともよろしくお願いしますニヤリ_φ(≖ω≖。)♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どの写真も、とても素敵!
いきいきしてる。
いい1日がまた増えて幸せね(*´∀`*)
おつかれさまでしたm(__)m

…と、まだまだこれから。
次回の抱っこも、楽しみにしてるわね~
たまちゃん 2014/08/18(Mon)04:24:56 編集
おめでとう
素晴しい夢をありがとう御座います。世界チャピォン大会でのファイナル、感激、感激でした。ナリタケ、沙祐里両先生のこれからは健康第一、スタッフの先生方達と共にいつまでも元気でソシアルダンススタジオナリタケの発展を御祈念申上げます。
JK 2014/08/18(Mon)12:17:10 編集
たまちゃんへ
そう?綺麗に写ってるかしら?
ありがとうヽ(〃∀〃)ノ

抱っこもいーもんだ♫
さゆり 2014/08/18(Mon)13:06:24 編集
JKさまへ
つっーか、お父さん!
世界チャンプの大会って…
そんは大それたもんじゃないよ〜ヾ(´ε  `;)ゝ

まっ、いっか…
さゆり 2014/08/18(Mon)13:12:35 編集
おつかれさん。
引退デモできて、良かったね。

スタッフの皆さんも、これで
また新たな思いが沸いてきたんじゃないでしょうか。

老後といわず、ちょっとでも疲れた時は
スグ抱っこしてもらってください。
まりりん 2014/08/18(Mon)16:48:04 編集
まりりんへ
そうね
みんな喜んでくれたなら良かった!かな?

今度まりりんにも抱っこお願いしますわ
さゆり 2014/08/18(Mon)21:27:49 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *