忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにレッスンしましたが、あまり踊ってあげられなくて申し訳ありませんでした…(꒦ິ⌑꒦ີ)


少しキャンセルもさせて頂き、ご迷惑おかけしています(。-_-。)(。-_-。)


中身はいたって元気なんですけどね〜♡



「さゆり先生がいないとスタジオが静かでしたよ」と生徒さまに言われ、あらためてをもう少し小さくしようと誓った次第であります(笑)






ずっと家に居たら、誰とも喋ってないせいか!顔にしまりがなくなってきたので、、


常に「ポ・リ・バ・ケ・ツ、ポ・リ・バ・ケ・ツ」変顔しながら叫んでいました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*←表情筋を鍛えるのに良いらしいですよ(笑)




気がふれたましたの?by メル






楽しみにしていた学生の追いコンにも参加出来ず〜〜・゚・(●´Д`●)・゚・



ワインをプレゼントしてくれたらしく、喜んでいたら、、ひっそりとこんな手紙が付いてた…








щ(゚Д゚щ)…




まあ、来た時タメ口だった戸井田君も最後にはすこーし礼儀正しくなってくれて良かったです♫♫


心を鬼にして叱ってたのわかっちゃったか〜♡




とにかく!!

戸井田&りさこ!!!

卒部おめでとう

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)





いつでも遊びに来てね( ´艸`)


天使がお待ちしております…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エレベーター降りてさゆり先生の声が聞こえたら
なんかとっても楽しい気持ちになりますよ

さあ今日もいっぱい怒られようっと!
だから声は大きいほうがいいです♡♡
めりい 2014/04/08(Tue)05:43:34 編集
めりいさん
エレベーターを降りてから聞こえて良かったです( ´艸`)
人によっては8階くらいから聞こえるみたいな…(笑)

声の大きい可愛い鬼がいつでもお待ちしております♡
さゆり 2014/04/08(Tue)08:56:33 編集
腰痛
お元気になられたようで好かったですね
さゆり先生の声がないスタジオは寒々しいですもの

腰痛は湿布などで冷やさないでホカロンで温めるほうが血流がよくなるから良いんですって 安静がなによりだそうですが
love from Kaoru 2014/04/08(Tue)09:24:54 編集
love from kaoruさま
ご心配ありがとうございます
そうですね!!温めときます~
私がいないスタジオが寒々しいのも考えてものですね。。。
さゆり 2014/04/08(Tue)14:36:20 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *