忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年ももう終わろうとしていますね。。。





いつもお世話になっている皆様へご報告があります(*^^*)



成竹俊治&延本沙祐里は今年をもちまして18年に及ぶ競技生活の幕を閉じることになりました。


今まで応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。




私達がカップルを結成した当初の目標でありました10ダンスチャンピオンを目指すという夢…


統一10ダンス選手権優勝*JBDF全日本10ダンス選手権優勝*世界10ダンス選手権6位


これを叶えられたことは、現役生活の中で何よりも嬉しく、これも偏にいろんな方々の支えがあってからこその結果であると感謝しています。




師匠、諸先輩方が導いてくれなかったら何もわかりませんでした。

コーチャーがいなかったら、ダンスの素晴らしさを知りませんでした。

皆さんがレッスンに来てくださらなかったらダンスの勉強、留学も出来ませんでした。

皆さんの応援がなければ、フロアーで踊る楽しさに気づけませんでした。

素敵なドレスを提供してくれるドレスメーカーの支えがあったから、いつも新たな気持ちでフロアーに臨めました。

両親が温かく見守ってくれたから、ダンスに打ち込めました。




2人で踊ってきたけど、2人だけではここまで続けてこれなかったと思います。


ホント!!感謝の気持ちでいっぱいです!!!




選手は欲を言えばきりがなく、どこで終止符を打つか2人で悩みましたが、自然と2人でそういう流れになったように思います。



引退試合というものも決めずにご報告だけ申し上げることになりましたことは、応援してくださっていた皆様からはもどかしさもあったと思いますが、それにも意味があってのこととご理解頂ければ幸いです。




競技という目標がなくなった私達ですが、幸運にも良き可愛いスタッフに恵まれ、みなを一人前の教師、ダンサーに育てることに楽しみを見出しています。

もちろん、機会があれば沢山のダンサーを教えて勉強していければと思っています。


私達が良いと思ったことは惜しみなく教えていくつもりです(^ν^)




もちろん、私達自身もまだまだ勉強し、踊っていくつもりでありますのでこれからも!よろしくお願いします!!!








なんか


しんみりしたブログになっちゃいましたが〜(*´ー`)ゞ



実は新しいライフスタイルにウキウキしている私でありますよニヤリ_φ(≖ω≖。)♪






最後に…

ラテン一筋だった私ですが…成竹先生と組んでスタンダードダンサーになってしまった波乱万丈な現役生活…。それを厳しく(笑)支えてくれた?成竹先生にもお礼申し上げます♫



成竹先生の嫌味があったからこそ、負けず嫌いの私はついていけたのかもしれません( ´艸`)
優しかったら、ダメだったかも〜(笑)


とにかく今までお互い相当なストレスを掛け合いましたが、、、少しはゆっくり暮らしていきましょう…♡
でも2人で築き上げたダンスは何にも変えられません!!



皆さん、本当にありがとうございました!!!





♡ 成竹俊治&延本沙祐里♡


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
成竹先生、さゆり先生現役生活お疲れ様でした!
18年間・・長いですね・・自分は今ちょうどその半分くらいです。
先生達が競技の世界からいなくなってしまうのは寂しいですが、自分建ち現役がダンス界を盛り上げていけるように頑張ります!
これからも御指導ご鞭撻宜しくお願いいたしますm(._.)m
大澤 2013/12/31(Tue)13:29:14 編集
大澤先生へ
大澤先生が学生だった頃も懐かしいわ♫

そうね!これからどんどん上を目指してね(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

こちらこそ、これからも宜しくね!!!

さゆり 2013/12/31(Tue)15:11:26 編集
素敵なブログです
マロ様さゆりさま
お疲れ様でした。
そして、
おめでとうございます。

新たなスタートですね。

素敵な文章でじ〜んときました。
二人の優しさ、
二人の絆
すっごく感じます。

マロ様の嫌味は、
愛情だよね。
私もよ〜く言われるもん(^_−)−☆

来年もよろしくお願いいたします。
hisae 2013/12/31(Tue)21:47:42 編集
hisaeさま
いつもありがとうございます☻
hisaeさま達と楽しく過ごさせて頂いた初めてのイタリア留学は本当に楽しかったなと思いますヽ(*^ω^*)ノ
ご縁ができたことにも感謝です!!

競技は辞めますが、同じダンサーとして切磋琢磨していけたらと思います♫

これからも宜しくねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

さゆり 2014/01/01(Wed)02:12:37 編集
お疲れさま!
ラテン時代を一緒に過ごした身としては、スタンダード転向後しばらくは、違和感たっぷりで、吹き出しそうになったこともありましたが…
10ダンスのチャンピオンになったと聞いたときは、がんばり屋のさゆりんらしいな、と心底思いました。
そして、自分のことのように嬉しかったです。
ただ、がんばり過ぎがずーっと心配だったので、ちょっとホっとしてます。

教えられるのも、踊れるうちだと今、身をもって感じてるとこなので、メンテナンスをしっかりして、引き続き程ほどに頑張るように!
まりりん 2014/01/02(Thu)21:39:35 編集
まりりんへ
まりりん♡
いつも遠くから励ましてくれてありがとうございました(つД-`)
心強かったよ!!

そうね…結構悪いところだらけの身体なので、今年は自分を労わろうかな(笑)

サンキュー(*´ー`)ゞ

さゆり 2014/01/03(Fri)12:27:01 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *