忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はクリスマスイブですね♫


スタジオは営業日でしたので何気なく過ぎ去りましたけど、、、




成竹先生から珍しくプレゼント貰いました(*´_ゝ`)









あの…


私を幾つだと思ってらっしゃるんですか、、?(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


でも、私、、このような細かなもの好きなんですけどね♡

何もないより嬉しす♫






ところで話し戻りますが、、


3回目となるジョイントパーティは私自身、1番手応えを感じたものになりました(๑✧◡✧๑)!!!



盛大にできたとかそんなんじゃなくてなくて、スタッフの成長とか生徒さまから感じるものだとか、いろんな意味での手応えなんですけど…


ジョイントはいい面も大変な面もありますが、お互いのスタジオが刺激し合って!気づきがあって!成長していけることは、とても嬉しいことだなと思えます(∩´∀`)∩バンザ──イ




私はスタジオの生徒さまのデモは1人も逃さず見させて頂きましたが、本当に全員に感動させてもらいました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


声帯ポリープ悪化するから大声はやめようと思っていたのですが、無理でしたもん(つД-`)


ありがとうございました!!!



スタジオで皆様と接するのも楽しくさせて頂いているのですが、パーティで皆様と触れ合うとより一層ハートとハートが繋がるというか(〃艸〃)…そんな気持ちになっちゃうのは私だけでしょうか…




ただ、、


最後に踊った自分たちのワルツで、最後のリフトがドレスの袖が上手く上がらず中途半端になってしまったのだけは悔やまれるんですよね┐(´д`)┌


感動的に終わりたかったのにぃ〜(T ^ T)



よく覚えてないんですけど、腕が上がらなかったので脚も上がらず、でも成竹先生はグールグルぐるぐる回し続けたので、私は想像するにキョンシーのような感じで持ち上がっていたと思います(笑)



多分こんな形で




このように




メルでも良かったんじゃ、、、(。-∀-。)??




次回は盛りに盛り上がった打ち上げ編です♡


お楽しみにっ<(*ΦωΦ*)>ニャwww





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何時も楽しみに読ませて貰っていますが!今回は、お腹抱えて笑わせて貰いました。メルちゃんの登場の仕方が解りやすく可愛過ぎです!
猫の先輩 2013/12/25(Wed)18:05:29 編集
猫の先輩さま
いつもご愛読ありがとうございます

なんでもメルに置き換えて考えちゃう今日この頃です
さゆり 2013/12/25(Wed)20:03:41 編集
ぶわはっ!
いつも拝見しているのですが、面識もないしお教室の生徒でもないし、とコメントは遠慮しておりました。
んがっ、「多分こんな形で」のメル様おもしろ過ぎてコメせずにいられませんデシタ。
後楽園での哲様の勇姿や、それをマロ先生がずーっと立ったままで目で追ってらっしゃるようすにも惚れますが、やはりメルちゃん一番LOVEです(笑)
メル様LOVE 2013/12/26(Thu)00:06:44 編集
メル様LOVE様へ
コメントありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ

面識なくても!いつでもコメントしてください!!!
嬉しいですよ〜♫♫

メルにLOVEでありがとうございます(●´人`●)
ちょっと干物女なんですけど、可愛いです♡
またメルをどんどん載せますのでブログ見てくださいね(人●´ω`●)

さゆり 2013/12/27(Fri)01:10:39 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *