忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[127]  [126]  [125]  [124]  [110]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬でのお仕事。。。。

主催者の荻原先生とのタンゴのデモもばっちり上手くいって、ひと安心。。。

踊る前に荻原先生が、
「沙祐里先生とのデモは、一年頑張った自分へのご褒美なんです」と思わず泣いてしまうような有難いお言葉を頂いて、俄然やる気がでたさゆりでした

荻原先生の生徒さん方からの温かい声援をたくさん受けながら、とても楽しく踊れました。
ありがとうございました

IMGP2192.jpg










荻原先生と私
自分達のデモも無事に終わり、一緒だった織田先生と理子先生とパチリ

IMGP2193.jpg









9月の全日本戦では、ラテンアメリカン部門で見事初ファイナル入りを果たしたカップルです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

織田先生(以下*織田君)達とは同じ団体に属しているので、顔馴染みなのですが、私が織田君達の存在を知ったのは彼らがまだC級で織田君がまだ10代の時だったんです。

私達がスタンダード、ラテン共にA級に昇級した年に選手会のフェスティバルのC級のラテンフォーメーションを担当しなければならず、そのメンバーだったのが織田君達でした。

ステップを教えるのに、織田君とちょっと踊ったのですが、手を繋いだ瞬間に「この子、何か違うやんけと思った記憶があります。体のトーンがC級選手とは思えなかったのにびっくりしたんです。

帰りの電車が一緒になり、理子先生(以下*理子ちゃん)「彼、いくつに見えます?」と聞かれて「25くらいと答えたらショックを受けさせてしまったのも覚えています。当時19歳だったんですもんね。それを聞いてまたびっくり

日本人とは思えない風貌の織田君
と打ち上げのカラオケで物怖じせず、ノリノリで熱唱する理子ちゃんを見て、この子達、大物になるんやないかと思ったものです。
私の勘はするどい    (。・_・。)σ |7|7|7| BIG♪

今日は一緒にご飯を食べたり、いろんな話で盛り上がり、楽しいひとときを過ごしました

織田君、理子ちゃん、お茶の差し入れやお菓子の供給ありがとうね


帰りの電車がもうなかったので、私達は群馬でお泊まりでした。。。

 
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワーイ
こんばんは。慶治&理子です。私たちもすごく楽しかったです!さゆり先生が私たちのことをそんな風に思っていてくださったなんて!!!!とてもうれしいです。その当時先生に頂いたタオル、いまも大切に使っています。またご一緒できる日を楽しみにしています。
ps:ブログに載せてある写真欲しいデース。
keiji satoko 2008/12/10(Wed)02:03:35 編集
慶治&理子です。
さゆり先生こんにちは。昨日先生のブログ拝見させていただきました。すぐにコメント書きましたが失敗したのか載っていなかったのでもう一度トライします!!
先日はお仕事ご一緒させていただいてとっても楽しかったです。相変わらず天才的な振り付け、10ダンサーならでわのすばらしいデモでした。
さゆり先生がわたし達のことをそんなふうに思っていてくださったなんて!!!嬉しいー!!感激です。当時先生に頂いたタオル今も大事に使っています。またご一緒できる日を楽しみにしています。
keiji satoko 2008/12/10(Wed)15:31:55 編集
慶治&理子ちゃんへ
コメントありがとう!!先日はお疲れさまでした。
コメントは私が承認しないと掲載されないの、、、。
パソコン開いていなかったので、遅くなっちゃってごめんね(><)
写真はそのうち現像しますね。
ではでは。
さゆり 2008/12/10(Wed)18:24:43 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *