忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、胃カメラ検査してきました。。。


胃カメラは二回目なんですけど、私ったら全然苦しくないんです(=゚ω゚)ノ




二回とも先生が上手なのか?

私の食道が真っ直ぐなのか?





「むせてオエッとなりますよ〜」

とか


「唾液は無理せず、垂れ流してくださいね〜」

とか


色々事前に看護婦さんに脅されるんですけど、、、


むせもしないし、唾液さえ出ない(^◇^)



結果もやっぱり何ともなくて、良かった、良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




「一年前の自分は全く違う体と思ったほうがいいですよ」とまた帰りがけに脅されたので(笑)一年に一回くらいは検査しないとですね。。。


ダンサーは体が資本!!




一番辛かったのは昨晩の21時以降に物を食べちゃダメだったところ。。。笑


20時半くらいまでレッスンしていたので、21時ちょっと前にお菓子をつめこんでいたら、まりあ先生に笑われました、、、(; ̄ェ ̄)


今日はいっぱい食べますd(^_^o)



アフタヌーンティーのパスタ♡♡


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せとは?
日頃健啖家の沙祐里先生にとっては検査前の絶食期間はさぞ苦痛だったでしょう。

お察ししますです。

16号も食べるのが一番の幸せを感じるときなのですが、近年糖尿やら運動不足やらで家内の沙紀にきつい食事制限を受けています。

大好きなスパゲティーの大盛りを食いてぇ!

しょぼん・・・

16号線 2013/02/26(Tue)11:08:24 編集
16号線さま
運動不足はいけませんね〜

若さを保つにはやはり運動だそうですよ!

奥様、めちゃ若いじゃないですかっ(((o(*゚▽゚*)o)))


運動してパスタ食べてくださいね(笑)

さゆり 2013/02/26(Tue)13:49:40 編集
健康第一
良かったですね。胃は一番大事なところ、大事にしてください。ナリタケ先生は肝臓、膵臓お大事に。健康の要ですからね
桜桃 2013/02/26(Tue)15:12:07 編集
よかったねー
なんともなくて、よかったね。

私は胃カメラ未経験。
けどきっと、おえってなるだろうな。

私も夜が遅いから、検査前日はレッスン終了後に、とりあえずスタジオにあるお菓子を詰め込む。
同じだね。
まりりん 2013/02/26(Tue)15:52:12 編集
無題
異常ナシ、よかった☆
ごはんもおやつも安心して食べられるね~!ほっとしたよ。
たまちゃん 2013/02/26(Tue)16:12:23 編集
無題
そうなんですよね 胃カメラすごく楽ですよね
私は鼻から牛乳じゃなくて胃カメラ入れたんですけど あのバリュウムの苦しさはなんだったの というくらいあっけないものでした。
自分で見ても驚くくらいお腹の中はきれいでした…  腹黒いかと思ってた へへ
めりい 2013/02/26(Tue)16:37:31 編集
桜桃さま
ご心配ありがとうございます(o^^o)
でも桜桃さまのほうこそ大丈夫ですか、、、?
私も最近転んでばかりでしたけど〜、色々とお大事にしてくださいね!
今週は林檎さんの記念日なんですからo(`ω´ )o
さゆり 2013/02/26(Tue)18:33:55 編集
まりりんへ
まりりんもそろそろちゃんと検査しなきゃいけないお年頃だよー(笑)
でも、きっと胃カメラなんてしたら失神するかもね(⌒-⌒; )
想像出来る、、、
さゆり 2013/02/26(Tue)18:36:34 編集
たまちゃんへ
今度高松行ったら、はりやさんのうどん大盛り食べるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あー、思い出したらまた食べたくなってきたぁ(>_<)!!!
さゆり 2013/02/26(Tue)18:38:24 編集
めりいさんへ
めりいさん!
私も腹黒くなかったです!(笑)

鼻からって楽みたいですね(*☻-☻*)

今度検査するときは鼻から牛乳な気分でいってみます♪(v^_^)v

さゆり 2013/02/26(Tue)18:40:26 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *